可愛い韓国土産♡ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ













いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ






着画はまだですが
今日から

2月6日(木)12時発売キラキラ
新作商品の写真撮影が始まりました爆笑




日曜日か、月曜日くらいからになるでしょうか…
ご紹介ブログを投稿させていただきます音譜


















さて





韓国出張の際韓国


東大門歴史文化公園駅
2号線改札前のショップにて

ちょうど入荷したて、ほやほやの
商品を店頭出ししていたところを発見キラキラ


姪っ子たちのお土産にドキドキと思い
こちらのヘアバンド(세안 밴드洗顔バンド)を
購入してきましたウインク


FLEUR BLNCHEのお隣
先日閉店されたクリーム・エムさんところのRちゃん女の子

今までみたいに会えなくなるので寂しい…ぐすん



姪っ子と色違いで

好きだと言っていたピンクをピンクハート



姪っ子には韓国から写メを送った際
黄色がいいと希望がありましたので黄色をイエローハート









FLEUR BLANCHEがホワイトメイツに入ったばかりの頃
まだベビーカーに乗った
生まれて数ヶ月の赤ちゃんだったRちゃん女の子

今じゃ、姪っ子とトランプを楽しんみ
おしゃべりもたくさんしてくれるのですラブラブ

ふたりとも大きくなりましたほっこり

また会える日を楽しみにしています音譜













見てみて〜ドキドキ

これ見たら買わずにはいられなかった‼︎笑




愛らしいお目目とお口くちびる


"ぽっ"ってした
ピンクのほっぺちゅーこれとは全然違うけどあせる





見かけたらぜひキラキラ

とっても可愛いのでちびっ子ちゃんへの
お土産やプレゼントにオススメですウインク









それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ













FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)
再生医療の研究から生まれた最先端の美容成分"ヒト幹細胞培養液"を贅沢に配合したエイジングスキンケア。


〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

fleurblanche.select@gmail.com


【1月♡2月のスケジュール】

12月29日(日)〜1月3日(金)
おせち年末年始のお休み門松


1月7日(火) 定休日


1月12日(日)〜2月5日(水)
仕入れ・新作発売準備のためお休み


2月6日(木) 12:00〜ハイヒールハイヒール
新作発売日


2月11日(火) 建国記念日で祝日のため営業
2月12日(水)定休日営業のため代休

2月18日(火) 定休日

2月25日(火) 定休日