韓国出張時の服装はこんな感じです♫ | セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

セレクトショップFLEUR BLANCHE♡名古屋

FLEUR BLANCHE【フルール ブランシュ】公式ブログ♡名古屋

こんばんは星空




FLEUR  BLANCHE(フルール ブランシュ)の
華苗(かなえ)ですニコニコラブラブ













いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますドキドキ


今日も新作発売準備でした〜音譜
順調に進んでおりますウインク








 



さて、
Instagramストーリーを観てくださった方から



『韓国出張の際、どんな服装ですか?』

というご質問をいただきましたので
今日はご紹介させていただきます音譜








韓国仕入れの際
この時期は気温がマイナス雪の結晶


暖冬とはいえ
特に洋服の仕入れは夜中〜朝方のため

体調を崩さないようあたたかくしています照れ





今回の出張は一番寒い時で
マイナス9°だったかな雪の結晶

今週はそんなに寒くないけど
来週がまたちょっと寒そうですね〜韓国








↓このストーリーにあげた写真は
ちょうど日付が変わる頃










ダウンはFLEUR BLANCHEのものを


フードにしっかりボリュームのあるファーが
付いていますので
首回りもあたたかくマフラーいらずですウインクキラキラ











これはお昼に撮影した写真ですが

↑ニットのインナーには

しまむらのヒートテック

お客様からいただき昨年から活躍中の
あったかいのに薄手な腹巻きをウインクキラキラ






韓国は室内が暑いので
カイロはほとんど使った事がありません。笑










デニムを履いて

走れそうな靴👟👟
走ることはないけど。笑






東大門の靴下市場で
5足15.000ウォン(約1.400円)の
パール付き靴下を履いています↓











特に寒い夜や朝方は

頭や手もしっかり防寒ですニコニコ

この時マイナス9°
数年前から仕入用として活躍中のグローブ
頭はダウンと同色のニット帽を音譜







この時期の韓国出張は

あったか楽チン
こんな感じの服装ですウインク








 




名古屋⇄韓国ソウル
移動は楽チンなこのての靴履いてます口笛
ファーがついてるからか結構あったかいの♡
どこかのサイトからお借りしました画像ですm(._.)m

皆様のご参考になればイイなおねがい







それでは
最後までお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ













FLEUR  BLANCHE
(フルール ブランシュ)
再生医療の研究から生まれた最先端の美容成分"ヒト幹細胞培養液"を贅沢に配合したエイジングスキンケア。



〒461-0001
名古屋市東区泉1-14-23
ホワイトメイツ3F

☎︎052-748-0639

営業時間11:00〜19:00

fleurblanche.select@gmail.com


【1月♡2月のスケジュール】

12月29日(日)〜1月3日(金)
おせち年末年始のお休み門松


1月7日(火) 定休日


1月12日(日)〜2月5日(水)
仕入れ・新作発売準備のためお休み


2月6日(木) 12:00〜ハイヒールハイヒール
新作発売日


2月11日(火) 建国記念日で祝日のため営業
2月12日(水)定休日営業のため代休

2月18日(火) 定休日

2月25日(火) 定休日