instagram:https://www.instagram.com/87uneme/
Twitter:@87uneme
FBページ:https://m.facebook.com/booyahmagazine/

  • 20 Oct
    • 2りんかん筑波走行会

      本日は筑波サーキット\\\\٩( 'ω' )و ////2りんかん走行会でした朝は極寒&雨降りでしたが、徐々に回復傾向\\\\٩( 'ω' )و ////走行会終了時には、ほぼドライコンディションでした\\\\٩( 'ω' )و ////ウェットは怖いけれど、コンディションの変化も、それもまたヨシ!と言う事でご参加の皆様、お疲れ様でした\\\\٩( 'ω' )و ////朝一、車検終わりの撮影タイムが極寒過ぎて、GSのお部屋に退避、、。面白そうな絵本あった。ドリンクももう氷ナシ。OK?お昼はやきそば\\\\٩( 'ω' )و ////Photo by リサちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////次の走行会は、11/9に筑波サーキットで開催\\\\٩( 'ω' )و ////翌週16日は、鈴鹿サーキットで開催です\\\\٩( 'ω' )و ////私も走りたいよ\\\\٩( 'ω' )و ////その前に、10/28は新山下2りんかんさんでCafe11/5は京都でエンジョイライダースミーティングイベントが続くよー\\\\٩( 'ω' )و ////

      90
      テーマ:
  • 19 Oct
    • お知らせ

      明日の2りんかん筑波体験走行会に向けて、今日は移動dayチェックイン完了\\\\٩( 'ω' )و ////雨だし寒いし、もう冬だよね。明日の走行会ご参加の皆様、宜しくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////そして残念なお知らせ、、。10/22に予定されていた、2りんかんCafe@岐阜。台風予報の為、中止になってしまいました情報解禁まで、ずっと内緒にし続けていたのに、、結局中止だなんて。。みたらし団子、、飛騨牛、、(違うか)またの機会がある事を願います10/28は新山下2りんかんさんにお邪魔します\\\\٩( 'ω' )و ////翌29日は、リサちゃん\\\\٩( 'ω' )و ////(雨、降りませんように。)Yellow Hutさんとの合同イベントですよ\\\\٩( 'ω' )و ////遊びに来てね

      92
      テーマ:
  • 18 Oct
    • アライヘルメット様へ潜入

      昨日に引き続き、Booyah 2号の撮影day本日は、アライヘルメット様にお邪魔して来ました\\\\٩( 'ω' )و ////有名ライダーさん達のサインの中に、ちゃっかり私もサインをさせていただいていますどーこだ今日は本当に贅沢な一日で、朝から夕方まで、職人さん達の神業を、たくさん見させていただきました。まずは、落下実験や、貫通実験!とっても鋭利初っ端から、驚きと感激の連続。そして工場へも潜入\\\\٩( 'ω' )و ////帽体を作るところから、箱詰までの行程を見させていただきました!どのくらいの方が知っているかなぁ、、?アライのヘルメットは、ほとんどの作業が、機械ではなく、人の手で行われているっていうこと。終始、感動だらけで、まだ興奮状態がおさまらないここにアレコレ書いてしまいたいけれど、しっかりおさらいをして、大切に大切に大切に、Booyah 2号で展開します!!嬉しいサプライズも!!!!凄いよーアライヘルメットの皆様、お忙しい中、ご対応ありがとうございました!!

      102
      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • Booyah #2 撮影スタート

      「17日は雨降らないので、17日で撮影お願いします。」と、何の根拠もなく押し込んだ本日の撮影。ギリギリ勝利車両をお借りしに行った段階ではパラパラ雨ヤバイ。表参道のお洒落な街並みと、VESPAは抜群に合っているのに、私のカッパ姿は残念だった。撮影チームと集合した頃にようやく雨がやんで、超安堵\\\\٩( 'ω' )و ////撮影スタート\\\\٩( 'ω' )و ////ほいほいほいいい感じ♪Booyah 2号には、Mr.Bike BGでPINK NUMBER GIRLのページを担当している、葉月えりちゃんもモデルとして参加してもらい、衣装のコーディネートもお任せしています\\\\٩( 'ω' )و ////こういう色珍しいでしょ?ふふふふふふBooyah 2号撮影一発目、無事に終了\\\\٩( 'ω' )و ////撮影終了後、次のページの衣装を選びに行き、なんとか揃った1号とはまた違う雰囲気になると思う!期待していて下さいねー\\\\٩( 'ω' )و ////※Team87 Project第二期メンバーシップサポーターの募集、近日スタート※明日も引き続きBooyah撮影!頑張れー\\\\٩( 'ω' )و ////

      100
      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 写真だらけのBikeJIN撮影

      只今帰宅ちゅー(まだ都内に向けて戻りちゅー)日付変わる前に戻れたら嬉しいなー今日のBikeJIN撮影は、雨から逃げて新潟へ\\\\٩( 'ω' )و ////写真撮る系の撮影だったので、カメラロールがいっぱいに\\\\٩( 'ω' )و ////ちょっと楽するねおひさしぶりのYAMAHA MT-07くん\\\\٩( 'ω' )و ////海鮮どーん\\\\٩( 'ω' )و ////先日のトライアンフ一気乗りと、今日撮影していただいたのは、11/1発売のBikeJIN 12月号で掲載していただきます\\\\٩( 'ω' )و ////ちなみに、次のBikeJINは、15周年記念号だよーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////絶対にGETしてね\\\\٩( 'ω' )و ////レフって、眩しいからやめてー!って思ってたけれど、凄いね!お疲れ様でした\\\\٩( 'ω' )و ////

      97
      2
      テーマ:
  • 15 Oct
    • タイヤアドバイザー

      もう雨やめてー寒過ぎる本日は、富里2りんかんさんでタイヤGirlをさせていただきました\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////以前受けた講習会、からの筆記テストの結果により、、タイヤアドバイザーの称号をいただきました\\\\٩( 'ω' )و ////言われて気付いたけれど、イイナンバー過ぎるタイヤGirlの本採用はいつかな\\\\٩( 'ω' )و ////雨だし寒過ぎるしー!!という事で、抜け出しランチで近くの勝浦タンタンメン\\\\٩( 'ω' )و ////大辛\\\\٩( 'ω' )و ////スタッフさんに1枚もらったおかけでとっても温まった\\\\٩( 'ω' )و ////生憎なお天気でしたが、タイヤチェックさせてくださった皆様、タイヤ交換された皆様、ご来店くださった皆様、ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////富里2りんかんさんにも、あれ。Booyah\\\\٩( 'ω' )و ////あBooyahありました\\\\٩( 'ω' )و ////残りわずか\\\\٩( 'ω' )و ////GETしてね\\\\٩( 'ω' )و ////今のところ、千葉県内のみでのタイヤGirlでしたが、千葉県外でのタイヤGirlか決まったよ\\\\٩( 'ω' )و ////日にち忘れちゃったからまた改めて\\\\٩( 'ω' )و ////タイヤチェックしに来てね\\\\٩( 'ω' )و ////2りんかんさん、BSさん、関係者の皆様、ありがとうございました寒い中会いに来てくれた皆さんもどうもありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////明日から撮影が続くけれど、お天気ダメよね。

      100
      5
      テーマ:
  • 14 Oct
    • ♀って。

      まつエクが楽過ぎて、しばらく続けちゃいそう♀ってお金かかるわ明日はコレ↓↓富里2りんかんさんでタイヤチェックさせていただきます\\\\٩( 'ω' )و ////

      95
      2
      テーマ:
  • 13 Oct
    • Mr.Bike BG 11月号

      Mr.Bike BG 11月号発売\\\\٩( 'ω' )و ////今月号は、インスタ映え?!ツーリングチェックしてね\\\\٩( 'ω' )و ////

      96
      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • BikeJINロケと

      BikeJINの撮影でした昨日もこのお顔に会った気がするけれど、、、今日は乗り比べ\\\\٩( 'ω' )و ////TRIUMPH STREET TRIPLE SSTREET TRIPLE R LowSTREET TRIPLE RSストリートトリプルのアンバサダーとしては、それぞれの良さを知っとかないといけないよね\\\\٩( 'ω' )و ////(こっそり私のRくんとも感覚で比較)ちなみに、Sに乗ったのははじめましてで、昨日に引き続きのR Low、そして一応オーナーのRS(まだ諸々調節中)、各々がまったく違うパフォーマンスで、それぞれの個性がしっかりとあって、結果的にどれも良くて、文句つけるところがなかった←私のRは675ccで、今回の3モデルは765ccにパワーアップしているけれど、軽いのねR Low以外の足つきは、最高!とは言えないけれど、不安要素にならないくらい取り回しが軽快で俊敏だったハイスペックすごー箱根ターンパイクの上にある大観山のカフェで、カレーもごちそうになって大満足な一日でした\\\\٩( 'ω' )و ////11/1発売のBikeJIN 12月号買ってね\\\\٩( 'ω' )و ////撮影の後はBooyah2号に向けてのお打ち合わせをして来ました。2号でお願いするモデルさんともお打ち合わせ1号よりも更に豪華に!!なっちゃうよ第2期メンバーシップサポーターの募集が開始出来ていませんが、週明けにはなんとか!今回は期間短めの募集になりますので、ご検討してくださっている皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

      86
      1
      テーマ:
  • 11 Oct
    • はじめましての

      久しぶりの風邪で、声が面白いから黙っていられない微熱気味みたいだけど、気持ちは元気だからいつもよりうるさいよ今日は、Lady's Bikeさんの撮影でした実ははじめまして٩( 'ω' )وTRIUMPHのおニューモデルSTREET TRIPLE RのLowに乗って来ました٩( 'ω' )وLow Rくんもはじめまして(違う場所で撮れば良かったよね)R Lowくん、足つきが良いだけじゃなくて、かなり扱いやすかった!それでね、11/1発売号でインプレッションさせていただくので、続きは誌面で観てねー(´ー`)!Lady's Bike思いのほか撮影が早く終わったので、Rockさんでお一人様して、やっと美容院行けた秘密兵器でトリートメントしてもらってつるんつるん明日も撮影がんばろ。

      111
      5
      テーマ:
  • 10 Oct
    • BikeJIN祭り@熊本・HSR九州

      時間が経ってしまいましたが、先週末、10/7はBike JIN祭り@熊本・HSR九州に出演させていただきました今回のステージ(´ー`)極太系(遠っ)Booyah@TRIUMPH様の試乗会ピットにて(ありがとうございます。)後ろが肝心な祭りT1年ぶりの再会@めっちゃ嫌そう今年で3年目となる熊本・HSR九州での開催でしたが、1年目よりも、去年よりも、更に盛り上がっていました(´ー`)♪各メーカー様のご出展ブース(バイク銀座)も、試乗会も、豪華なゲストの方々によるデモランも、ステージコンテンツも、内容が盛りだくさん過ぎて、時間が一瞬で過ぎてしまったのではないでしょうかチャリティーオークションもたくさんの方々がご協力をしてくださって、じゃんけん大会も、例によって大盛り上がり1時間半もじゃんけんするイベントって、なかなか無いと思うな♪サイン会もありがとうございました!(記念撮影の後ろ側)今年も熊本に行けて良かった(´ー`)ノ(´ー`)♪ご来場いただいた皆様、関係者の皆様、HSR九州様、熊本、大津町の皆様、ありがとうございました!!

      100
      2
      テーマ:
  • 04 Oct
    • イベントが続くよ

      昨日は、3週間ぶりのキック&パンチへ٩( 'ω' )و左のキックが、前回よりも蹴れるようになったというか、感覚がなんとなく分かったかも今まで力任せに蹴ってたけれども、"腰"っすな。なるべく間隔空けずに行きたいなぁちなみに、写真の左が私がお借りしたグローブなんだけどね、/こ ど も よ う\比べてみたら結構な差がwwなんでこんなに手ちっさいのだろう不思議。さて、先日F・ドリーム平塚で開催された、ワンスマカート 華CUPのフォトギャラリーが公開されましたよーフォトギャラリー前回のBlogで全然楽しくない事書いちゃったから、フォトギャラリーから、楽しい雰囲気見てね!リザルトも更新されていますよんそして今週末は、Bike JIN祭り@熊本・HSR九州٩( 'ω' )و肥後国、今年もお邪魔します٩( 'ω' )وBike JIN祭り遊びに来てね今月は毎週末イベントー٩( 'ω' )و

      103
      5
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 深夜帯の更新は控えていたのだけれども

      深夜帯にSNSをするのはなるべくやめる。と最近意識していたのだけれど、守ってられない先程、やっとBGの原稿が書き終わりやした!"やっと"と言っても、最近は一日で仕上げるスタイルデザイン、今朝あがってきたから!毎回、勝負している感が面白いです。10/13発売のMr.Bike BG 11月号、チェックしてね٩( 'ω' )و日付が変わってしまい、もう一昨日の話になってしまいましたが、10月がスタートした日曜日は、ワンスマカート 華CUPがF・ドリーム平塚で開催され、11チームのご参加をいただきました号車振分後、みんなでシート合わせ中。RQの河瀬杏美ちゃん同い年だけれど、みんな曰く私の方が子供っぽいらしい。格好のせいだ。と言い張った!前戦のAPGで起きた事故の事もあり、今回のブリーフィングはいつもよりも長く時間をとり、"危険性"、"意識"についてのお話がワンスマ主宰の澤さんからありました。ても、残念ながら今回も、怪我人が出てしまい、救急車が来ました。澤さんBlogにもありましたが、スキルの差ではなく、意識の差の問題が大きい。マナーとかモラルとか、そういうのって、主催側がどれだけおもいを込めて伝えても、上級者ほど、自分は大丈夫。って言う人が多いんだろうなぁって印象。中級者ほど、過信している人が多い印象。レース中の事を言い出せば、お互い様になってしまう事の方が多いし、前後とタイミングが噛み合わない瞬間が絶対にある。レースしていたらコース上では譲っていられないけれど、ワンスマカートイベントはガチでレースするイベントでは無かったはずだし、みんなでアトラクションしたり、ゆるくて笑いっぱなしのイベントだったはず。他チームの知らない人だって、同じ時間を共有する仲間になるんだし、カートだってレンタルなんだから、ミスは別として、壊してしまうかもしれない走りをしたらいけないはずだし、前後を走っているのは、モノじゃなくて人なんだから。スッキリと終われないイベントが続いていて、こういうネガティブな事も書きたくないけれど、自分が怪我する前に、他人に怪我させる前に、意識し直してもらえたらいいな。マイナス部分しかピック出来ていないし、楽しい雰囲気を全然伝えられないBlogになってしまってなんかすごく嫌な終わり方。せめて和やかな写真でこの辺でバイバイしとこイベントご参加された皆様、ありがとございました!また次回、12/30にシティーカートで遊びましょ♪( ´▽`)

      110
      4
      テーマ:
  • 29 Sep
    • さようならとこんにちわ

      今日は訳あってRくんが手術だった為、お世話になっておりますトライアンフ横浜港北さんに預けて、牛を見てきたよ。(たまたま通り道におった。)Rくんが手術中、なんか、気づいたら、全くそんな予定してなかったのに、全然そんなつもりなかったのに、あいぽん契約してた。しかもケースまで買ってた。(本当はアイアンマ◯ンとスパイダー◯マンのやつが良かった)なんでだろ不思議突然の8とiFaceデビュートライアンフナショナルラリーの時に、イベントが終わってトイレダッシュしてたら、6sくんがポッケから逃げ出して、画面にヒビ入っちゃったもんで、そんなタイミングだったんだろうな2年使ったしね。(って自分を納得させてる)ルンルンで港北さんに戻ったら、Rくんの手術が無事に終了してたキレイになったねよかったねさよならねRSくんもアレしてコレしてアレしてる感じ早くお披露目出来るといいなトライアンフ横浜港北さん、ありがとうございました( ˘ω˘ )Booyahさ、明後日はFドリ!まだ、個人枠か1チーム分いけそうな感じよ?予定空いたよー!な方、今すぐエントリー!新しいiPhoneからの投稿

      100
      1
      テーマ:
  • 28 Sep
    • たまには女子っぽい日も

      今日は友達にくっついてって、まつエクを(髪の毛ぐちゃぐちゃはスルーしてね)20歳の頃ぶりかも。女子っぽーいいつまで目元にいてくれるかなその後はネイル写メブレてるわあとは美容院、、行きたいorz明日はRくんと、、、

      105
      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • Mr.Bike BGロケ

      BGのTeam87ロケでした٩( 'ω' )و今回は、メインを"目的地"にしないツーリングってのをやってみた相棒はHONDA Rebel250。足ベタ付き過ぎだし、軽過ぎだし、取り回し楽過ぎだし、"お借りしているバイク"っていうところ以外、緊張感皆無。とってもお利口さんだったヽ(´▽`)/敢えて250ccをお願いしたんだけど、機会があれば、500ccの方にも乗ってみたいな。念願の勝浦タンタンメン大辛ほら海今日の大事な小道具のセルカ棒さんGoodなJobしてくれたふぁは雲こわもう日が暮れるのが早くなっちゃったね今までした事なかった系ツーリング、"アレ"とも連動させるので、詳しくは、10/14発売のMr.Bike BG 11月号チェックしてね٩( 'ω' )وRebelが楽ちん過ぎて全然疲れなかったけれど、お疲れ様でしたー

      110
      3
      テーマ:
  • 26 Sep
    • タイヤGirl、お勉強会に参加してみた。

      Team 87 ProjectFBページ更新してます٩( 'ω' )وチェックしてね今朝は久しぶりの早起きだった為、今、秒で寝られる感じ!今日は、タイヤのお勉強会に参加させていただきました٩( 'ω' )و講義を聞いて、ロープレを見て、筆記テストをして、、学生に戻ったような感じだった昼食の後、何度寝落ちしかけたか、、(超小声)運が悪く?私が座るパイプ椅子が見事に壊れ続け、、(壊れてたんだから!!)まぁ結果的に運がいい感じ。今日のお勉強会はスタッフさん向けのものだったけれど、タイヤGirlのポジションでもユーザーさんに伝えられる事とか、個人的にも知っていたら安心な知識だったりとかを、ちゃっかりと吸収させていただきました٩( 'ω' )وラジアル、、バイアス、、ゴムの下の材質がタイヤによって違うなんて、今日まで知らなかったよヽ(´▽`)/バイク乗りの皆さん!愛車に履かせているタイヤは、ちゃんと使用用途に合ったタイヤですかー?タイヤの種類によって、挙動めっちゃ変わるからね空気圧も大事だよヽ(´▽`)/今日インプットしたネタは、24時間以内にアウトプットすればちゃんと身につくって聞いたから、さっそくね。ちょっとだけお利口さんになったタイヤGirl、次回は10/15(日)富里2りんかんさんへお邪魔します٩( 'ω' )وつんつるてんタイヤで来てね٩( 'ω' )وお疲れ様でした!明日はBGロケ

      100
      5
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 早割最終日!!

      10/1(日)開催の、ワンスマカート 華CUP@F・ドリーム平塚エントリーの早割適用が本日までですエントリーがお済みでない方は、おはやめにー!!ちなみに、あと2チームで定員ですよー!!いっそげー٩( 'ω' )و

      80
      テーマ:
    • 復活!

      昨夜インフォメーションがあり、Twitterでは既にちらっと触れましたが、10/29(日)、MMA(総合格闘技)GRANDSLAM 6-Way of the Cage-で、ラウンドガールをさせていただく事になりましたー!!ZSTガール以来の、5年ぶりっお久しぶりのラウンドガール&人生で、これが最後かもしれないラウンドガール格闘技の試合を生で観るのも、大分ご無沙汰していたので、とってもとっても楽しみです格闘技を観た事なかった方も、是非この機会に٩( 'ω' )و詳細は、こんな感じだよー٩( 'ω' )و私の方でもチケット受付られるように調整するねちなみに、ですって宜しくお願いしますー٩( 'ω' )و

      73
      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 最近の癒し時間

      昨日は、ママとお義姉さんと姪っ子達とお買い物へお誕生日プレゼントミッション、無事クリア٩( 'ω' )و(これはプレゼントじゃないよ)8歳になった初号機と、今週末で5歳になる弐号機。はやいまた来年も、プレゼント選びに行ってお祝いしようねー٩( 'ω' )وおばちゃん、頑張って働きます!2人共、お誕生日おめでとう自分が5歳とか8歳だった頃の事って、ほぼ覚えていないけれど、先日、その時代を一緒に過ごしてた友達と密会٩( 'ω' )وチーズフォンデュとたこ焼きとお好み焼き&もんじゃが一気に叶う夢のようなお店へ。(鉄板上が色々アレだったんでスタンプでアレしたけれど、大分無理矢理感)写真のお隣さんは一緒にキック行ったりして毎月必ず会ってるけれど、お向かいさんは、半年前に15年ぶりの再会を果たしてそれ以来でした懐かしい思い出話しつつも、タイムリーな話にすぐに繋がるから面白いよね。今年は、去年とれなかった時間がとれてて、フリーランスだから仕事してない時間って相当な恐怖だけれど、こういう時間もやっぱ大事。乾杯

      85
      2
      テーマ:

Profile

采女華

女性モデル(90年代~生まれ)部門

性別:
女性
誕生日:
1990年2月26日
血液型:
O型
自己紹介:
instagram: https://www.instagram.com/87uneme/ Tw...

続きを見る >

読者になる

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Readers

読者数: 1,021

読者になる

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み