本日無事に...本年のお仕事納めをいたしました。


ギリギリまでスケジュールを詰め込んでしまったため、お世話になったみなさまへのご挨拶に直接伺えず...それが心残りになってしまいました...。



そんなこんなですが...


2023年もあと数時間で終えようとしていますが、みなさまはどんな一年でしたか?


私は....


これまで通りのお仕事も継続させていただき、新たなお仕事もスタートし、Booyahも再始動をさせていただき...間違いなく充実していた一年でした。


これは全て、いつも応援してくださるみなさまのおかげです。


ありがとうございました。


来年はさらに勝負をしますので、変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。


みなさまの前へ出る新年一発目は東京オートサロンからスタートかな?




お久しぶりのLotus様のブースにて、これまたお久しぶりのうーなんとお仕事をさせていただきます。


3日間おりますので、ぜひ遊びにきてくださいニコニコ


そして、


新年よりスタートする初企画イベントの"告知"も。

先日のBlogでもお知らせをしております、Booyah + RIDE HI コラボ企画第一弾!

RIDE HIのYouTube Ch.でもご好評をいただいている【RIDE LECUURE】を、みなさまにも受講していただける機会をご用意しました。




Booyah + RIDE HI


1/23(火)に袖ヶ浦フォレストレースウェイで予定しております。


定員が10名様ですので、お早めに...ニコニコ



2024年もたくさん走りましょう。


2024年は、もっともっと走りましょう。




活動限界な大晦日。


自宅に戻ってご飯を作る力ももう残っていなかったので、裏技の"実家でお蕎麦を食べさせていただく"を実行。


みかんと明日食べる用のお雑煮ももらって無事。


お正月用に、いとこと共同でこっそりゲットした蟹もお届けして無事。



最高で最幸な2024年になりますように。


みなさま、よいお年をお迎えください。