今年もトリプルカフェさんにてお誕生日会を開催させていただきました。


装飾かわいい...



ケーキもありがとう泣き笑い


私がタルトが好きって言ったからだよね泣き笑い


ありがとう泣き笑い




火は自分で点けて、自分で消します。



Mr.BikeBGの撮影もしていただいたので、

Fの展示も実現。


編集部のみなさまありがとうございました。



リサさんとちゃっかりツーショット指差し


集合写真持ってないニコニコ



今年のお土産は、アクスタと各々異なるアレコレ詰め合わせひらめき



BGにもサインを入れさせていただいて。



アクスタ、連れまわしてね。


サバゲー部のみなさんは"的"にどう?




煮込みハンバーグも絶品でした泣き笑い



今年は特にコンテンツも決めなかったけれど、楽しくてあっという間な3時間でした。


某グラビア誌は持っていかなかったけれど、人生はじめての出演雑誌だったり、ラウンドガール時代、レースクイーン時代、これまでのいろいろも観てもらったりして。


17歳から活動開始だったから、気付けば17年。


17年、人生半分仕事してる。



先日無事にFのローンも通り、34歳、ここからローン生活もスタートです。

(企画で作っただけと一部思われているみたいですが、個人的に購入しました)


いま一番の悩みは、リアサスとお家にFが置けないことです。(分かっていたことなのに)


40歳までには完済。だからそれまで一生懸命生きないといけません。


ご参加いただいた方ともお話したけれど、


ここまでの道中で、もしひとつでも道が違っていたら今日もトリプルカフェさんでみんなと迎えられていなかったと思うし、

これまでやってきたことも全て無かったんじゃないかなと思うから、


私はこの道でよかったし、この先もこのままいきたい。


なかなか固まらない土台の上を走っているけれど(33歳は歩いていたか)

もう少しでいいから、足下が固まってくれたらいいなと思う、33歳残り数時間の釆女華です。


とにかく私は人に恵まれているし運がいい。


本当にそれだけ。


いくつになっても人生設計なんて出来ないでいるけれど、まぁいいか。


そのうちよくなるでしょ。


33歳の私と関わってくださったみなさん、ありがとうございました。


34歳はもっと厚かましくなると思いますのでよろしくお願いします。


今日は本当にありがとうございました!



それから、ママ。


産んでくれてありがとう赤ちゃんぴえん


何歳になっても、なんだかあんまり成長していない娘ですんまへん


でも、楽しくて幸せだから許してね指差し