めざせ★若返り★ | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますラブラブ

現役看護師38年目フルージュですニコニコ

(プロフィールはこちらクリック)

 

どこも桜満開でしたね~ガーベラ

 

私も今年は花見楽しみましたガーベラ

とにかく楽しみながら生きなくっちゃ~キラキラ

 

人生100年時代と言うけれど~~ポーン

 

健康寿命は延ばすことができるはてなマークはてなマーク

 

加古川市高齢者大学

2024年度スケジュール

見るだけでわくわく楽しそうですよねポーン

 

なんだか健康寿命のびそうですよポーン

 

ちなみに私は6月13日健康講座担当ですグッ

 

めざせ若返り★
 

講師活動も頑張りますね~UFO

 

大徳寺のゆる座禅も良いな~キラキラ

温泉講座も良いな~キラキラ

 

門徒厄神の桜下矢印ガーベラ

そうそうお客様に教えて頂いた

門徒厄神のこのお店下矢印

テラスからの眺めも最高で

チーズリゾット美味しかったですグッ

 

明石公園も満開でしたガーベラ

 

皆さんと一緒にワクワク楽しく

健康寿命のばしましょうね~飛び出すハート

人生100年時代キラキラ

 

長生きは生活習慣で決まるキラキラ

 

むくみ専門サロンフルージュ/お問合せ