新年度の環境変化 | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますキラキラ

 

現役看護師38年目のフルージュですニコニコ

(プロフィールはこちらクリック)

 

いつの間にか春がきましたね~ガーベラ

急に~桜が咲き出しました~桜

 

 

長~かった!冬がやっと終わましたね~ニコニコ

 

気温はぽかぽか暖かくなり

嬉しくて~ニコニコ 「さあやるぞ~!」

 

でもね~びっくりマーク

 

実はそんな春こそが

もっとも気をつけなくっちゃ~ウインク

 

暖かくなって体はラクになる…と

思いがちですが・・・ニヤリ

 

寒暖差に体は絶えず対応しており

知らぬ間に疲労が蓄積ニヤリ

 

心身の調子を崩しやすい時期ですよ桜

  

4月~新生活や新事業が始まった方も??

 

色々。。4月は環境が変化が

 

気づかないうちに、ストレスが溜まり

 メンタルも不調になる方もニヤリ

 

花質の良い睡眠を確保する

私もこの時期睡眠を大切にしていますニコニコ

早寝早起き飛び出すハート

 

花食事のバランスを意識する

花適度の運動をする

1日目標8000歩走る人 

できれば15分は中強度

ん・・・??中強度ってなんだ?

中強度って大またで早歩きのこと

お出かけすれば3000歩稼げるよ~スター

私も年齢のせいか笑

最近サボるとすぐ筋肉が落ちて笑い泣き

必死で動いてます走る人

歩いて元気が良いですからねニコニコ

花ヨガで自律神経整えよう~

10年後に差がつく健康管理 

 

お問合せ

むくみ専門サロンフルージュ/お問合せ

フルージュ お客様の声