年末の体調管理大丈夫? | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますニコニコ
現役看護師33年目のフルージュです口笛

 

今年もあとわずかですね・・・びっくり

なんだかバタバタしますよね!?

 

私も年賀状を昨日ポストに入れましたチョキ

 

 

毎年お正月になると熱を出したり

風邪をひいて体調
崩すあなた??

 

それって

12月の今の時期

体調管理

ができていないからアセアセ

 

12月は何かとイベントが目白押しクリスマスツリー

 

普段の生活+αでやらなくては

いけないことが多くてガーン

 

疲れを感じる暇もないほどに忙しいカナヘイびっくり

私も人のことは言えないですが爆  笑

 

一息ついたところでドッと疲れがニヤリ

 

これが年末年始に体調を崩す正体大泣きうさぎ

  • ストレス・栄養不足
  • 寝不足・食べ過ぎ、飲みすぎ
  • 普段以上の頑張り+慣れない作業による疲労

がんばる人、気が良く回る人

は疲れをためやすいニコニコ

 

 

師走のこの時期

あれもしなくっちゃ!

これもしなくっちゃ!

気持ちはあせるが何も手に着かない?

頭で色々考えると脳の容量を使いすぎて

しますだけガーン

 

少しくらいいい加減に

生活できるように手を抜きしてニコニコ

 


今年の疲れは

今年のうちにリフレッシュ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

078-391-2233

 

ヨガ生徒募集中下矢印下矢印下矢印

 

フルージュは30日午前まで今年の疲れを

落としていただくために営業しております音譜

年始は1月4日から営業いたします。