がん経験者の方へ | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますウインク

 

現役看護師33年目フルージュです

がん経験者のために新しいガイドラインが

10月に発表あったのをご存知ですか?

運動ガイドライン

 

他人任せではなくご自身の身体のために

正しい新しい情報を勉強してくださいねウインク

 

 

某がん拠点病院のがん相談室で

からだを動かしたい・・

どこかそんな場所はないですか?と

相談したところ一般のジムに通いなさい

と看護師に指導を受けましたとゲローゲローゲロー

 

地域連携室さん~

しっかり状態を把握してくださいね・・・

 

筋力低下してるのにポーン

足先も痺れるのにポーン

えっ??一般のジムポーン

ま・・さ・・・か・・・えーん

 

今の体力では無理えーん

必死でネットで自分で検索して

【フルージュ】を見つけて

たどり着くことが出来ましたとニコニコ

 

そんなお客様とのご縁に感謝ラブラブ

 

私のHP自作の為なかなか検索できなくて・・

本当に申し訳ないですお願いお願いお願い

 

がん研有明病院での医師の講座でも

安易にネット検索できるヨガ教室は

お勧めできないものが多いと・・・ウインク

 

な・・るほど目

私のお店のHP無料なので本気で

探さないと見つからない・・・・口笛

 

いきなりジムに通うって本当に

不安ですよね??????

 

筋力低下あり・・・

指先もしびれるし・

あっちこっち痛いし・・・

まだ身体に不安があるのにショボーン

がんサバイバーには運動の

ガイドラインが発表びっくり

 

もしもそんなお友達が周りに

おられましたら【フルージュ】を

お声かけしてくださいニコニコ

 

お店では最新の医療情報を発信しております

 

078-391-2233

ヨガ生徒募集中下矢印下矢印下矢印

更年期&乳がん経験者のヨガ予約状況

 

むくみ専門サロンフルージュ

 

フルージュ お客様の声

 

ヨガ教室 アクセス   /  お問合せ

 

大塚製薬セミナー【近畿地方】

 

経済産業省ヘルスツーリズム認証受賞

 

みなと温泉蓮 乳がんリハビリヨガ

 

みなと温泉蓮  更年期のためのヨガ

 

フォローしてね…