【ONEブログ】 古川幸乃 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめに、平素より福岡大学男子ラクロス部への多大なるご支援、ご声援をくださっている皆様に心より感謝申し上げます。

こんにちは。新4回生TRゆきのです⸜❄️⸝
ここでは幹部のブログでは書けなかった個人的な想いを少しばかり書かせて頂きます。お時間がある時にでも読んで頂けると嬉しいです。




気付けば最上級生。いつのまにかそんな歳になっていました。でも最上級生といってもきっとTSのみんなからしたらあまり年上感はないのかな〜と思います。だってゆうなやゆずには毎日のようによしよししてもらってるし、私がちょっと遊んでたらゆきやゆりに「ゆきのさんそんなことしない!」って叱られるし、、、
でもこれはみんなと仲良くなれてる証拠だと思うし年上の私をここまで受け入れてくれてるみんなには感謝してもしきれないです。

今も含め、私はこれまで周りの人達にずっと甘えてばかりでした。

「ゆきのはそのままで大丈夫」

「ゆきのはそういう性格なんだからいい」

「ゆきのさんは無理しなくていい」

今まで散々甘やかされてきました。
けど最上級生になってみて、「このままで本当にいいの?」とずっと自問自答を繰り返していました。たしかに私が何もしなくたって終わりはきます。きっと前までの私だったら別にそれでいいやって思ってました。
でもそんな無責任なことはもう言えません。だから甘えるのは終わりにします。もう頼れる先輩も同期TSもいません。自分の力でなんとかしないといけないし自分が頑張るしかない。人任せにするのではなくまずは自分が動く。これまで私が先輩方にしてもらったように、今度は私が前を歩いて後輩が安心して歩ける道を作ってあげる番です。
そのためにも現状に満足せず、日々アンテナを張って知識を増やし、自信を持って活動できるようにしていきます!




3年の夏、部活を続けると決意した時の気持ちを忘れず、最後まで走り切ります。あの時ゆずとゆうなと語り合った沢山の想いは絶対に忘れません。2人の想いに答えられるように、ゆきのさんがいてくれてよかったと思ってもらえるように精一杯頑張ります。
同期プレイヤーもこんなに人数が少なくなったけど、一人一人頑張ってくれてます。その同期の頑張りを私は部内で1番見てきました。その頑張りが報われるように私もしっかりサポートしていきます。同期みんなが最後まで頑張って良かったと思えるゴールにしたいです。みんな頑張ろうね。

とにかく最後まで頑張ります!!




ここまで読んで頂きありがとうございました。
次は副キャプテンのしんのです👽👽👽