【ONEブログ】福田莉菜 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


まずはじめに、平素より福岡大学男子ラクロス部への多大なるご支援、ご声援をくださっている皆様に感謝申し上げます。今年度もよろしくお願い致します。

大誠の紹介にあった、最近審判試験に合格し、中々ルールを覚えれず頭を抱えております😵‍💫新2年TRの福田莉菜です!
少しでも早く有寿さんのような審判に近づけるよう頑張ります💪🏼

自己紹介はさておき、初めてのブログでみんなみたいにうまくまとめることはできないけど、最後まで読んで頂けると嬉しいです。








大学に入学してもうすぐ1年が経とうとしていることに時の流れの速さを感じます😢

涼太郎さんと友里さんの熱い勧誘に押し負けて入部届を書いたことを今でも覚えています。笑
あの時はまさか自分が大学生になってまで、部活に入るとは思ってもいませんでした。笑
実際に入部してみると、朝練で朝が早かったり、場所によっては始発に近い電車で行ったり、土日も部活があったり、想像以上にきついことが多く、部活を辞めたいなとはならなかったけど、大学生なのに何してんだろ〜と思うときはありました。

それでも頑張れるのは、同期のおかげです。
普段の練習で自分の役割をこなすだけでなく、家でテーピングの練習やスコアなどの集計をしているTS、自主練や筋トレをしてかっこいいプレーをたくさん魅せてくれるPLをみると自分ももっと頑張ろうと思えます。
そしてなにより、いつも変なことをしていたり、面白い話をしてくれて、たくさん笑わせてくれる個性豊かな同期には本当に感謝の気持ちでいっぱいだし、同期の存在は偉大だなって実感しました。
いつもありがとう!🫶🏻








もうすぐ、あかつきが始まります。
同期だけで出る最後の大会で、嬉しいけど、少し寂しいです🥲
でも、サマーやウィンターの優勝で感動したあの光景をもう1度みたいし、PLやTSの頑張っている姿を間近でみてきているからこそ、あかつきでは絶対に優勝したいです!✨
私ももっとテーピングやマッサージなどのTRとしての技術を身につけて、PLが怪我することなく、プレーに専念できるように頑張ります!!
みんな、悔いのないようにあかつき楽しんで優勝しようね✊🏼❤️‍🔥








先輩方や同期に頼ってばかりで、まだまだ未熟な私だけど、私なりに私にできることを考えながら行動して、「あかつき優勝」「全学ベスト4」のチームにふさわしいTSになれるよう精一杯努力します!

拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました!

次は、同期のムードメーカー的存在‼️椎山翔永くんです⭐️
お楽しみに〜!