【幹部紹介】 TR長 古川幸乃 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

『最後まで諦めない』

日頃より福岡大学男子ラクロス部をご支援くださる方々に、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

2024年度TR長を務めます古川幸乃です。





先輩方が引退してから3ヶ月が経ちました。分かってはいたけど、TR長という私には見合わない名前をもらい、不安でいっぱいなのが正直な気持ちです。

でもそんなこと言ってられません。もうここまできたらやるしかない、そう思ってます。

同期プレイヤーは最上級生らしく頑張っています。私も自分に出来ることを精一杯やろうと思います。

代が変わってすぐは、今までの先輩方みたいにやらなきゃと焦っていたけど、今はそう思いません。

私は私なりにゆっくりでもいいから進み続けようと思います。最後まで諦めずにただ進むだけです。




TSのみんなへ
今年1年、やりたいことがあればどんどん挑戦してください、不安なことがあったらなんでも言ってください。私もみさきも全力でみんなを守るし支えます。だから安心して楽しんで活動して欲しいです。

誰一人欠けることなく14人全員が今シーズン終わって、この代にいられてよかったと思えるような、みんなが笑顔で活き活きと活動できる組織を作っていこうと思っています。


みさき一緒に頑張ろうね。