【奪取ブログ】前田晃汰 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🙋‍♂️
新2年MFの前田晃汰です

平素より関係者の皆様、多大なるご支援、ご声援、心より感謝申し上げます。少々長いですが最後まで読んで頂けるとうれしいです。






最近はバイトのない日々、正直最高です。そして部活もなく、勉強をがんばっていると言いたいんですけど、なんだかんだ前日におお焦りがテスト期間のテンプレです。

テストにちなんでなんですけど、1年前はまだ受験生で大学生活でこんなスポーツするとは思ってなかったです。でも、ラクロスというスポーツを知り、カッコ良さ、魅力に惹かれ気づけば同期入部第1号でした。その時に1人で入部を決断した自分にありがとうと言いたいです。笑
そして、その時はそらとしゅうへいは悩んでいましたが入ってくれると勝手に信じてました。
もし2人が入ってなかったら、、、と1回夏くらいに想像した時にはこわかったです。笑
2人には感謝してます✨笑






この1年間を振り返って正直ラクロスしかしてないです。野球やってた時よりも肌が黒くなってて、改めてラクロスが好きなんだなと思いました。ラクロス漬けの毎日は自分だけじゃなくてほとんどのみんながそうだと思います。練習とかで思うようなプレーが全然できなくて落ちこむことも結構あるんですけど、自主練で練習し直してそれが次の練習とか試合でできた時の瞬間はたまんないです。笑
やっぱりラクロスは最高の競技だと思ってます。

そんな僕が今年奪取したいものは「技術」🥍と「筋肉」💪です!







僕のラクロスのロールモデルは九州大学の守田樹さんです。守田樹さんのラクロスアカウントや試合動画を保存して研究して技術をマネして少しでも自分のものにしていきたいと思います。まだ生活の中で自分に甘いところがあると自覚してるし、上手いラクロッサーはもっともっと練習してると思うので負けないように頑張ります!

そして、チームが全学に出場するということは九大の上級生や全国の上級生と渡り合っていくための身体が必要だということなので、強靭なフィジカルを手に入れれるようにジムに最近頑張って行くようになりました。自分が4年のときの目標重量は九州大学の天野拓翔さんと同じ重量を扱えるようになることです。目標は高すぎるくらいがいいと思ってます。笑
今年はチームの柱てきな存在になり、自分があかつき優勝🏆🥇と全学出場🔥を導けるような選手になることを目標に頑張っていこうと思います!






ここまで読んで頂きありがとうございました。

次は最近、笑顔が増えてきっと何かいいことがあったに違いない優奈です!😏
お楽しみに👍