あけましておめでとうございます | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
1年MGのユキです!



まず初めに、、

新年あけましておめでとうございます🎍
平素より福岡大学男子ラクロス部に多大なるご支援を頂きありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!!!






みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?
私は地元の友達に毎日のように会って懐かしい話や近況など話しまくりました🗣💬
家族にも友達にも会えて楽しい時間を過ごせて福岡に帰ってくるのが少し嫌でしたが、エネルギーチャージできたのでまた気を引き締めて頑張ろうと決意しました!



少しだけ2022年を振り返ってみようと思います!
私たち1年生は昨年の5月に入部して、もう8ヶ月が過ぎました、、早すぎます🤧
毎年年末になると「1年はやっ」と言っていますが確実に2022年がいちばん早く過ぎ去りました🏃
それほど充実した1年だったと感じています
週4で同期のみんなと練習をして、先輩方にたくさんのことを学び、目標に向かって頑張った1年でした!
私の一番の思い出は「ウィンターで優勝したこと」です!あの時の光景も気持ちも嬉し涙も絶対忘れません。サマーでの悔しい気持ちも大切な財産となりましたが、やっぱりあの感動をもう一度と言わず何度も味わいたいです💫











そして2023年の練習が本日よりスタートしました!
やっぱり早起きはきついものですが、みんなに会えると思ったらルンルンで練習場まで行けました🎶 休み明けで大変だとは思いますが「全学出場」という目標に向かって気持ちを新たに今年も頑張っていきましょう!!
少しでもプレイヤーの力・支えとなれるよう私も頑張ります✊🏻







長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。今年も引き続き熱いご声援をよろしくお願いします。

皆様にとって2023年が充実した素敵な一年となりますように🫶🏻