【奪取ブログ】古川幸乃 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、新年あけましておめでとうございます🐰🎍
平素より多大なる御支援、御声援、心より感謝申し上げます。今年も福岡大学男子ラクロス部をよろしくお願い致します!



今年のブログリレーのトップバッターを務めさせていただきます!
新3回生TRのゆきのです⛄️
拙い文章ですが最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。






気付けばもう3年生。
先輩の後ろをついていくだけで、怒られてばかりだった私たちがもう3年生だなんて、、、時の流れは早いものですね。


この1年間を振り返ると本当に沢山のことがありました。その中で私は大きな学びが1つありました。
それは仲間の大切さです。
当たり前のことかもしれませんが、それを身にしみて感じた1年でした。


昨年、私の大好きな同期TSが2人、自分の道を進むためにこの部を離れました。
もちろん本人が決めたことだし、大好きな人の夢は私も全力で応援します。

でもやっぱり寂しい気持ちもあります。

一緒に頑張る仲間の存在がどれだけ大きな支えだったか、気付かされました。






これからは仲間と一緒にいられることを当たり前と思わず、活動一つ一つを大切にしていきたいと思います。


そして私もラクロス部の一員としてだれかの支えになれるよう、これからも頑張ります!






最後に!!
今年のスローガンである『奪取』にちなんで、私が今年奪取したいものを発表します!

それは「健康的な生活リズム」です!

この奪取したいものはブログリレーの中で部員全員が発表していくので、そちらもお楽しみに✨


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次は、ガチャガチャ大好きみこちゃんです💗😊