夏休み最後の一週間 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
福岡大学は今日が夏休み最後の日でした。

私は学生生活最後の夏休みが
終わりました(ノ_-。)
4年MGの坂西です。
これからどんどん学生最後が増えていくと思うと寂しい気持ちです...カメ

が!まだまだいっぱい
楽しみますヾ(@^▽^@)ノ


夏休み最後の一週間
まず9~11日の3日間は1年生大会
サマーカップがありました!

1年生はプレーヤー7人で
少ない人数ながらも一生懸命
ボールを追いかけ、相手をふっ飛ばし、
時々休み、また走り、上手にパスを回し、ゴールを狙い..

見ていてとても面白い試合でした。

結果は

☆★優勝☆★




おめでとう!
MG杏菜ちゃんのサポートとプレーヤーみんなの頑張りが結果にでて先輩たちもとっても嬉しかったです(*^-^)b

毎日仕事前に練習に来てくださった
コーチのデラさんに感謝です!!


そして、昨日14日は
リーグ戦4試合目vs.APUでした。

この試合は集客試合でOB.OGの先輩方や保護者の方、友人など多くの方が応援に来てくださいました!

結果は 6-4 win

何とか勝つことが出来ました。

ここで改めて一人一人が
『九州制覇』
への思いを強くもち、
チーム一丸となった気持ちの出たプレー
が出来るように頑張りましょう!

暑い中応援に来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!

次は28日の西南戦です。

引き続き
福大ラクロスを応援よろしくお願いします!





Android携帯からの投稿