まだまだこれから! | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

4年MGの麻奈美です!

ブログ更新遅くなりました。


まずは試合結果から、

9/28は西南学院大学との対戦でした。

結果は6ー10 lose

前半は競ってはいたものの、
後半で立て続けに点を取られてしまいました。

負けたのはもちろん悔しかったです。
先日のAPU戦からチームの雰囲気は改善されつつあります。
チーム力が強くなっているように感じました。

次の試合は10/6
vs久留米大学 @APU 12:45 F.O

引き続き応援宜しくお願いします!


photo:01




先週から学校が始まり、
夕練、朝練が多くなりました。
今までより練習時間が限られてます。
残り少ない期間の練習を
もっと内容の濃くできるよう、
一日一日大切にしていきましょう(^o^)



着々とこのチームにいる時間が短くなってきました。
私がチームにとってできる事はほんの僅かな事しかありませんが、
たっぷりのアメと少々のムチでチームに尽くしていきます!!

photo:02



まだまだこれから!!!