フレッシュマンキャンプ | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。




お疲れ様です(・v・)ノ
3年マネのまりこです!

8月29~9月1日まで1年生は
グローバルアリーナで
フレッシュマンキャンプが
行われました!

天気は雨で予定日通りに
進みませんでしたが
2日目はお昼から雨があがったので
グランドが使えました\(^o^)/

1年生は大活躍してました(*゚▽゚*)

photo:01




photo:02




photo:03




そして各班から1人練習を通して
目立っていた人が選ばれる
オールフレッシュマンという賞を
きいちが選ばれました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04



9月9日~11日に高宮グランドで
サマーカップという1年生大会が
行われます‼‼
優勝目指してがんばりましょう(^^)


そして明日はリーグ3試合目です。
1年生に負けてられません。
しっかりそれぞれの目標と役割を
もって望み絶対勝ちましょう!
VS 九州産業大学 15:00 FOです。
場所は大分のAPUです。
ぜひ応援よろしくお願いします!

そして9月14日は福大の
集客試合です★
VS APU 12:15~ FO です。
場所は高宮グランドです!
ぜひ!ぜひ!ぜひ!応援に来てください‼‼


では最後にフレキャンに参加した
福大の1年生と役員の写真で
おわりまーすヽ(●^▽^●)ノ

photo:05