リーグ2戦目! | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
3年MGまりです(*'ω'*)


8月28日にリーグ2戦目
vs中村学園大学 が行われました!




結果は
17-2で福大winでした!

リーグが進むにつれて
だんだんとチームの雰囲気も
良くなっているんじゃないかと
思います(^^)

中村戦はベンチの雰囲気が
とても良かったです!





まだまだリーグは始まったばかり!

どんどん盛り上げて、
どんどん成長して、
今年こそ『九州制覇』
果たしましょう(`・ω・´)!!



そして、昨日から1年生は
フレキャンです!
台風の影響が心配でしたが
大丈夫でしたかね(´・ω・`)?

1年生もフレキャンで色々なものを
吸収してたくさん成長して
帰ってきて下さい\(^o^)/

そしてなによりも
いっぱいいっぱい
楽しんで来て下さい♪

サマーももうすぐです!
1年生の成長に期待☆



そして1年生がフレキャンの間
上級生はオフです!
夏休み唯一の連休(*´∀`*)

楽しむのもいいですが
自主練、体調管理もお忘れなく!
有意義なオフにして下さい(^-^)


夏休みも残りわずかです!
1日1日を大切にオフも練習も試合も
全て大切にしていきましょう!





Android携帯からの投稿