勧誘MTG | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れさまです!
まりです(。・ω・。)

PM2.5とか黄砂とか
最近ひどいですねー

私もそのせいか分かりませんが
のどが痛いです(x_x;)


そんな影響もあって
昨日は室内トレーニングと
勧誘MTGを行いました!

勧誘MTGでは
ラクロスのアピールポイントの確認や
勧誘のときのペアを決めたり
ロールプレイングで実際に
勧誘する練習をしてみたり!






みんな緊張してましたが
頑張ってました(^^)


私もロールプレイングしてみましたが
なかなか思うように言葉が
出てこない…(^^;)

去年も勧誘したけど
やっぱり難しいですね!


でもこれから一緒にラクロス
していく仲間を見つけるために
みんなで勧誘頑張りましょう(^-^)

そしてたくさんの人にラクロスの
楽しさを知ってもらいましょう!

決して怪しい人にならないように
明るく元気に爽やかに☆!





そして、今日はこの間の練習試合の
反省MTGと練習でした。




今日もいい天気ラクロス日和(^^)
今日はアップのときの声出しから
いい感じのスタートでした♪







骨折組の悠基、航も
今日から練習復帰です(・∀・)!




ボブは最近ロングにも挑戦中(゚ω゚)



今日の練習は短い時間でしたが、
しっかり集中してメリハリのある
練習でした(^^)


そして最後は勧誘用の
パンフを作ってくれた
有道、礼を胴上げ( ̄∇ ̄)









写真タイミング悪くて
ごめんなさい(-∀-;)

でも礼はあんまり
上がってなかっただけです(笑)


でも本当に勧誘パンフ
いい感じに出来てました!
2人ともありがとう(*^^*)


これからしっかりとMTGして、
たくさんの新入生に
来てもらいましょう\(^o^)/


では!



Android携帯からの投稿