もうすぐ春です♪ | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れさまです!
まりです(*'ω'*)





今日は快晴!
ポッカポカで暑いくらいでした(*^^*)

まだまだ寒い日もありますが
もうすぐ春ですね♪


それと同時に
もう日焼けの季節です(-_-)!!

すでに手が日焼けしていて
ショックでした~(T_T)

日焼け対策もしていかないと…



でもでも晴れの日は
やっぱり気持ちいいです(*^^*)!





一弘はもう真夏みたいな
格好でした( ̄∇ ̄)

鼻のティッシュは
風邪引いたらしいです(笑)

この季節は体調管理にも
気を付けてね!



今日の練習にはコーチの吉本さんも
来て下さいました!





細かいところまでしっかりと
指導して下さるのですごく
分かりやすいです(*'ω'*)!


そして4年生の前田さんと
西南の4年生翼さんも
練習に参加して下さいました(^^)





前田さん、翼さん!
ゴーリー指導よろしく
お願いしますm(_ _)m




今日の練習は天気も良くて
みんなの雰囲気もなんだか
明るかった気がします\(^o^)/

でもまだまだ!
どんどん盛り上げて楽しい
練習にしていきましょ(^-^)!

褒めるところは褒めてお互いに
高めあって行きましょう(`・ω・´)!




2月も今日で終わりです。
最初のキックオフミーティングで
吉本さんに1ヶ月で完成させろ!
と言われてからちょうど1ヶ月。
チームや個人はどうなりましたか?


明後日はArditoとの練習試合です!
今の福大ラクロスの力を
しっかり出せるように
頑張りましょう(`・ω・´)!


Arditoの皆さん
よろしくお願いします(^^)!



Android携帯からの投稿