スプリングカップ | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m
まりです(^-^)!

先日3月22、23日に1年生大会
スプリングカップが開催されました!


【試合結果】


1日目

1試合目 vs西南  2-4 lose

2試合目 vs久留米 7-2 win


2日目

3試合目 vs西南  3-2 win

決勝戦 vs九大  6-2 lose


久留米戦ではボブが絶好調☆
ハットトリック達成でした!





でも1日目好セーブしてくれてた
ゴーリー浩史郎が右手親指骨折で
2日目は試合に出られなくなって
しまいました(>_<)(>_<)




ということで、2日目のゴーリーは




有道が頑張ってくれました!

その日の朝かなりバタバタで
準備しましたが、なかなかの
ナイスゴーリーでした(゚∀゚)
有道お疲れさま!


3試合目では西南にみごと
リベンジすることができましたが、
決勝戦でおしくも九大に敗れ
福大は準優勝でした!

そして個人賞には
ベストATに俊、VPに一弘
が選ばれました!!




2人ともおめでとう(*'ω'*)!


スプリングカップは
今年初の開催でしたが
1年生にとっても、
上級生にとってもいい刺激に
なったのではないでしょうか(^^)


1年生はサマー6位、ウィンター3位
からのスプリング準優勝!
みんなが成長している証拠ですね(^^)
フライもいないなかでのこの結果は
本当にすごいです!!


それでもやはり悔しさも
あったと思います。
チームとしても、個人としても
課題がたくさん見つかったと思います。


リーグまであと4ヶ月
まだまだ成長できるはずです!
今回得たものを忘れないように
次に活かしていきましょう(`・ω・´)!
上級生も負けていられませんね(^-^)






1年生、準優勝おめでとう!
そしてお疲れさま(*^^*)





応援して下さったみなさん
ありがとうございました!




Android携帯からの投稿