いい天気♪ | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です( ^ω^ )



昨日は学校も高宮もどちらもグラウンドが使えなかったため、
中村学園大学田島グラウンドをお借りして練習を行いました!
中村のみなさん、ありがとうございましたm(_)m☆

人工芝で羨ましかったです。
砂がつかないし、舞わないし、

photo:01


ともあれ、
試合前の貴重な休みに練習させてもらえて、本当に助かりました!



今日は高宮で練習

天気が良くてラクロス日和♪

そして田中さんの体力練

かなりキツそうでした

お疲れ様でした!



そして、
FINAL3まで
ちょうどあと一週間。

来週の今頃、

九大に勝ち喜ぶ姿

それしかみえません!

それしかみたくない!



残り僅かの練習が
試合につながるように、
自分の自信になるように、
全力で頑張りましょう!!

あと一週間
怪我、体調不良ないよう
自己管理しっかり
よろしくお願いしますm(._.)m





最後になりましたが、
本日3年MG坂西結が
原チャデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02


原チャが似合わない(笑)

明日自力で高宮までくるそうですが、
果たして
原チャは無事につくのかヽ(;▽;)ノ


一緒に体力練頑張った
結ちゃんで〆ます

photo:03



明日も練習頑張りましょうv(^-^)v