キャプテン翼 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!

報告遅くなりました
10月14日にFINAL3が行われ
九大に挑みました!

最後まで諦める事なく戦いましたが、負けてしまいました

それと同時に4年生が引退

photo:01




かなり寂しいです








ですが、そんな事いつまでも言ってられません!


今日から新チームの練習が始まり、
新たな目標に向かって進み出しました


photo:02


キャプテン翼率いる新チーム始動!


MTGで掲げた目標を達成するために
これからもひたむきに、がむしゃらに頑張っていきます!!



是非、応援よろしくお願いします






FINAL3など詳しくはFINAL終わってからまた更新します。