vs西南 | 福大男子ラクロスのブログ

福大男子ラクロスのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です!


昨日まで台風が心配されましたが、
無事試合ができました!


今日はvs西南

勝っても負けてもFINAL3
という状況でしたが、

負けたくない。

絶対に勝つ。

みんなが同じ気持ちで西南に立ち向かいました。


田中さん提案☆

photo:01


かっこよくきめてみました♪


photo:02


ストレッチ、アジリティー終えて
メットオン


14:40

F.O



出だしがいつも遅いのが課題で
今日も少しスタート遅れましたが

ショット、ナイスDF、
西南にくらいつきます!

一点差までつめ
福大ペースにもっていきながらも

4Q、

集中、集中、集中、


残り4分で相手のイリーガルクロスにより3分のエキストラ

チャンスが訪れるもいかせず

最後まで粘りましたが


9-13


試合終了のホイッスルが鳴りまして


負けてしまいました



試合が終わって反省にも出ていましたが、
やはり
出だしと最後まで集中力を切らせない事

練習の時もいつも言っている事が課題で残りました。


次のFINAL3は本当に負けられない戦いです。



相手は
開幕戦で負けた九大


リベンジをする時です


そしてFINALへ


西南にリベンジ




一試合でも長くこのチームで
ラクロスができるように

できるだけ後悔のないように

残りわずかの練習
精一杯頑張っていきましょう!





今日応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

photo:03



残りの試合も引き続き応援よろしくお願いします!