新作石けん発売です!vol.2 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

oneness石けんは、髪を洗う石けんとして作りました。
もちろん全身お使いいただけますが、髪を洗ってこそ、
oneness石けんの良さがわかります。

一般的な石けんシャンプーと比べるとはるかに保湿力があり
髪はサラサラツヤツヤです。

髪は素材的に、毎日洗う必要はありません。

ですのでoneness石けんは、髪を洗うなら毎日使わないで とお伝えしています。
(詳しくは ⇨ :「ときどきシャンプー “脱★洗剤”」)
http://ameblo.jp/flavour-salon/theme-10063004693.html




しかし、皆さん、メークをする顔は毎日洗いますよね。
(メークしないなら毎日洗浄剤で洗わなくてもいいと思います)


oneness石けんでもいいのですが、
乾燥肌や敏感肌さんも使える高保湿石けんが欲しい…。



開発一年!
ようやく!


毎日洗っても肌に負担をかけない潤い石けん
いよいよ販売開始となります!!



『love for all』
~愛をすべての人へ~



「love」と呼んでくださいませ(^-^)


{DB11A94C-F57B-42A2-9B4F-AE44D0EA2028:01}



洗顔のためにつくりましたので、手に馴染む大きさ(60g )です。
そのままでは泡立ちにくので、市販の泡立てネットをお使いください。

椿油をふんだんに使っています。
溶けやすいので、oneness石けんよりもさらにお気をつけて!



【安心でシンプルな全成分】

椿油
ココナッツオイル
パームオイル

ゼラニウム
ローズオットー
キャロットシードオイル

※もちろん、水と水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)も入っています。



まだ続きます!