新作石けん発売です!vol.3 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

冬のお肌と心を潤す石けん
『love for all』がいよいよ販売開始となります!!

『love for all 』
~愛をすべての人へ~

「love」と呼んでくださいネ。



【安心でシンプルな全成分】

椿油
ココナッツオイル
パームオイル

ゼラニウム
ローズオットー
キャロットシードオイル

※もちろん、水と水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)も入っています。



love3



クリーミーな泡と、保湿力が魅力のoneness石けん。
onenessをベースに、さらに高保湿になるように作りました。
椿油をonenessよりも多く配合し、より保湿性を高めました。

しっとり滑らかな洗い上がりは、最上級の使い心地です。



香りもこだわって作りました。
onenessの香りをベースに、ローズの精油をブレンド。

onenessの 優しさ・穏やかさ・爽やかさ・瑞々しさ を生かし
さらに女性性を高めるローズオットーを配合しました。

この美しい香りは、優しく包み込むように幸福感に満たされます。






1日の疲れを癒す、自分へのご褒美に…。
至福の時間をどうぞお楽しみください。





まだ続くヨ♪