もうすぐ新作石けん発売です! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

新作石けんの発表です!

私自身、顔はオイルと化粧水(フローラルウォーター)のみでお手入れしています。
石けんはワンネスでさえ使いません。

でもこれは、私のお手入れの仕方であって、そうじゃない方もいらっしゃいます。

お化粧をがっつりされる方、オイルが合わない方、
いろいろです。

いろんなお手入れ方法がありますから、やはり顔のための石けんは必要だな、と感じておりました。


ワンネスよりも潤う石けんを使いたい…。

だって、肌や体調に不調を感じることが多い、難しいお年頃…。
乾燥、シワ、エイジングなど、気になること、いっぱいあるじゃないですか。

なので、40代以降のスキンケアの救世主となるべく開発!
…というと、カッコいいですが(笑)


実は


この新作石けんは、数年前の…ワンネス石けんを開発時の試作の1つだったのです!

ワンネス石けんは「髪を洗うため」に作っていたので
残念ながら ボツ にしましたが
超潤い!!!に感動し、その後もチビチビと大切に使っていたのです。


いくら石けんで顔を洗わないとはいえ、たまには泡で洗いたい日もあります。
そんな時に、大切に使っていたのです。

たまにしか使わなくても、減っていくと…『無くなったら困る!』と焦りました。


これは………

商品化するしかない!!





商品化に向けて、気になった点を改善しようと試作をスタートし、
早一年。


一年もかかっちゃったけど(笑)
なんとか冬に間に合いました!



ふぅ、
どんな石けんかは次号 乞うご期待!



love

アロマティカさんにて
出荷を待つ新作石けんたち♡
よ~く見るとね、箱がキラキラしてるんですヨ。