D様からのご感想 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

D様からONENESSのご感想をいただきました。

                      2013.8.3    

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



関東に住むお友だち(マクロビオティックの
生徒さん)からステキなものを☆


なんと、本物の石鹸!
・・・をプレゼントされました♪

泡立たせるネットなんかいりません♪

手のひらに乗せやさしく右まわしになでるだけ
ふわふわの泡ができます。

とってもやわらかくて、高品質♪

肌に乗ってるのか乗ってないのかわからない
くらいきめ細かくて流すのがもったいない(笑)


主な原料を見てみましょう~~~

《カメリア(椿)油》

 肌にやさしい、紫外線から肌を守る
 育毛効果、頭皮に栄養と潤い、弾力を
 与え、髪を太くしっかりさせます。
 ふけ、かゆみ、切れ毛、抜け毛、白髪
 枝毛の予防♪ヽ(´▽`)/


《キャロット油》

 ビタミンABCDを含み、荒れた皮膚を回復
 再生します。乾燥肌、指先、唇のケアに!


《ゼラニウム》

 ホルモンや自律神経のバランスを整え
 こころとからだの両面に作用♪
 皮膚の若返り、皮脂バランス、スキンケア
 にぜひ♪


《ラベンダー》

 体の痛み、落ち着かないないとき、イライラ
 のときにこころを鎮めて緊張を和らげる~
 頭痛、筋肉のこり、胃痛、月経痛などあらゆ
 る痛みにも期待☆


頭の上から足の先まで1枚の皮膚でつながって
います。だから本当はからだのどこを洗っても
大丈夫な石鹸でないといけません。

頭皮や髪に栄養を与えるなら、変なシャンプー
よりこの石鹸がいいです☆

頭も顔も洗えるなんてステキ!!


何よりもすっごくいい香りがたっぷり~♪

ぜひ、この香りを嗅ぎ、癒されながら
からだとこころのメンテナンスをして
いただきたいですね♪


興味のある方は~こちらへ♪

http://flavoursalon.thebase.in/



$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -石けん




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


石けんの感想をありがとうございます!
意外にもこの香りは男性にウケてます(笑)
本当に良い石けんですよ!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村