ONENESS入荷しました! | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

ONENESS入荷しました!


手作り石けんって製作するのに一ヶ月かかるのですよ。
早めに発注してるつもりなんですが
それ以上に売れてしまって(きゃ~嬉しい!)

今回もギリギリでした。
間に合ってよかったぁ~。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



手作り石鹸シャンプー50個出荷しました!
2013年08月04日(日)
テーマ:手作り石けん
新潟 手作り石鹸の作り方教室 アロマセラピーのやさしい時間




$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -アロマティカ


次回は何と100個単位で出荷となりそうです。


確かにこの石けん、仕上がりが良くながめてもきれいです。

オーナーと時間をたっぷりかけレシピを考え、試作しました。

ふくふくと上品な泡立ち、お風呂やシャンプータイムが優しい時間となります。




ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon”の手作りせっけん【ONENESS】は、
お風呂に入るのが楽しくなる石けん。

お勧めです!!


※“flavour★salon”の手作りせっけん【ONENESS】は
こちらから購入できます。
アロマティカからはご注文は受け付けてはおりません。


また、“flavour★salon”さんは、
一日に三名様までのプライベートサロンで
平日で一ヶ月~一ヶ月半先までご予約が決まっていて、
週末は二ヶ月半先まで決まりつつあるそうです。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★



アロマティカさん、いつもありがとうございます!