顔コリほぐしまくり | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

春頃から、じわじわと聞く

「痩せました?」
「顔がスッキリしましたね」

などなどのお言葉…。


ワタシ、全く体重減っていませんでした。

どこが痩せて見えるんだろ~か?と思っていましたが
違うことはといえば…


昨年末から、かこさんの「顔コリほぐし」を月イチで習っています。


自分の顔も “セルフ顔コリほぐし” をするんです。


やっぱ、コレの効果でしょう♪








先日もレッスンがありました。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -顔こりレッスン

Iさんの差し入れだというお菓子をちゃっかりいただきながら
レッスンスタート!



最初のオイルを塗りヌリするところだけ、OKをいただき
あとは…無惨なほどボロボロでした。

早く、皆さんで練習させていただけるよう頑張ります。






“顔コリほぐしって何?”
    ↓
かこの顔コリほぐし






にほんブログ村応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ