chiaki♪様の声『身体も髪も健康って「いいね!」・・・☆ 』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

chiaki♪様から感想part.10をいただきました。

                      2012.08.26     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


『身体も髪も健康って「いいね!」・・・☆』


コツコツと丁寧に自分に向き合う習慣は
色々なことを 大きく変えて参りますね。


それがやがて 気がついた時には 
「自分を支える大きな根」となって
どんな時の自分も支えてくれるようになるのですね。



自分の選択肢を信じて。


どんな時も自分の一番の味方は 自分自身ですものね。





$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ちあき様画像私8月


お気に入りのフレーバーサロンでは
オーナーのミカさんが笑顔で迎えて下さいます。



ネジ締めボディメイクと出逢って
物事の本質に向き合う習慣は
私の日常生活も変えるようになりました。



今日ご紹介するのは 1年以上通っている
大好きな大好きなヘアサロン  です。




$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -ちあき様画像店内8月

こんなキュートなエントランス。


一日の施術は 2名から3名さまのみの
完全プライベートなサロンなのです。


オーナーのミカさんの髪への想いも熱い  です。



仕事への情熱が溢れる方は大好き。
想いが共振して 沢山の勇気を頂くことができますね。



私の髪は かなりの癖毛。
長い間 縮毛矯正の施術をし続けていました。



まずはお化粧品を変えることから始まって
「でも 頭皮も顔と繋がってるじゃない?」との疑問から
シャンプーなどのヘアケアに気持ちが向いていきました。



ミカさんの素敵な所は 臨機応変に対応してくださる所。


ちょっとづつ ちょっとづつアドバイスを頂いて
1年経って・・・

ようやくお湯だけのシャンプーに移行するようになっています。


あ まだまだ一日置きですけれど。



何より 髪が健康になったように感じています。

・・・癖毛は変わりませんけれど
それも受け入れて 

それを生かすように考えられるようになったのですね。



これから 年を経るにつれて髪質も変わって参りますね。
白髪だって増えてくることでしょう。



その時の自分を最大限に生かすこと。


これは 「ネジ締めボディメイク」への想いと一緒です。
決して若返りたいわけではないのですね。



ポイントは「最大限に生かす」ということでしょうか。



自分自身の体型も含めて
私の「綺麗」はまだまだこんなもんじゃないって。


沢山の選択肢があるからこそ 
自分の目を信じて笑顔で生きていきたいですね。



骨盤ネジ締め ボディメイクレッスンで創る綺麗な身体…



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★

お湯シャンを1日おきでもするようになって
髪が変わってきましたね!
くせ毛も『質』が変わってきます。
髪が元気になると、前にかけたパーマが復活!してきます。

まだまだキレイになりますよ~。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★






応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村