レイコ様の声『美容院がサロンといわれるなら』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

レイコ様から感想part.2をいただきました。

                      2012.08.26     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


美容院がサロンといわれるなら



だいたい月に一度通っている、Flavour★salonさんは、

mikaさんおひとりで切り盛りされている美容院です。



石鹸シャンプーを取り入れている美容院を探していたとき、
偶然mixiで見つけました。

ネット万歳v(^-^)v





おひとりなので、もちろん完全予約制。


シャンプーからカット、パーマ、カラーなど
全てmikaさんが丁寧にしてくださいますので、
お客さん1人1人にかける時間もたっぷり取っています。

なので、普通の美容院よりはかなりゆったりと
施術を受けることが出来ます。

しかも、無駄な動きがないので、
長時間の施術であっても、「待たされている」感覚がありません。



美容院ってサロンとも表現しますよね。

私はサロンという言葉には

リラックスして、くつろぎながら、キレイになる

という印象をもっています。



ですから、、
Flavour★salonさんはまさに私の思い浮かべるサロンの典型なのです!



昨日も気持ち良くリフレッシュできました!


ここちよくなれる場所、お持ちですか?



もがき続ける☆ミネレイコの漂流生活


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


店名にも“サロン”とついていますが
そのように感じていただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★






応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村