chiaki♪様の声『やっとこの日が来ました☆お湯シャンのススメ 』 | 素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室 *・゜゚・*自由が丘

東京・東急東横線 自由が丘駅から徒歩8分
〜ナチュラル志向、完全予約制、マンツーマン施術、1日3名様限定〜
ゆとりと癒しの プライベート ヘアサロン
 “flavour★salon” へ ようこそ

http://flavour-salon.com

chiaki♪様から感想part.9をいただきました。

                      2012.07.14     

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


やっとこの日が来ました☆お湯シャンのススメ



お気に入りのヘアサロン
自由が丘のフレーバーサロン  に行っていました。

通い始めて ようやくもうすぐ1年。


始まりは 画像のオセアント化粧品  から。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -オセアント


肌が健康になる ということを実感して
それから 色々なことを考え始めました。

(頭皮も肌ですもの ね。)



フレーバーサロンは 一日に3名様の完全なプライベートサロン。



気持ちの良い空間の中で 自分一人だけのための
とてもゆったりした快適な時間を過ごせます。



15年以上に渡って続けてきた
縮毛矯正(昔はストレートパーマ☆)から
やっと離れることが出来て 

自分の癖毛を認められるようになりました。


・・・それでも1年かかりました。



 「千明さんの髪は5年後にとても綺麗になりますよ。」



サロンオーナーのミカさんの言葉を信じて1年経って・・・
1年でも 大きな違いを感じています。


このレビューの中に
お湯シャン(お湯だけでシャンプーすること☆) が出てきますが
以前 石鹸シャンプーにトライしては挫折し諦めていた私にとっては
ヘアケアにとっての最終目的地でもあります。



5年を待たずに・・・
「そろそろ2日に1回はお湯シャンで大丈夫ですよ。」
と言って頂けました。



1か月でもかなり違いを感じられるとのことなので
とてもとても楽しみです。



あ お湯シャンするとどんな変化があるのかは
フレーバーサロンのミカさんのレビュー  をご覧くださいね。


環境を大切にすることは、自分にも還ってきます。
                     by ミカさん



髪を染めるのは 「ヘナ」です。

$素髪美人 flavour★salon あなただけの美容室  *・゜゚・*自由が丘      -千明さんヘナ


この頃 自然のものへの意識が高まっていますが
ヘナにも色々あるそうです。見極めて下さいね・・・


ミカさんお勧めの「ヘナ」はサロンでも購入できますし
「ヘナレッスン」も受けられますので とても安心です。




骨盤ネジ締め ボディメイクレッスンで創る綺麗な身体…



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★


いつもありがとうございます。

湯シャンは「シャンプーをやめればいい」だけですので
とても簡単ですが、なかなか心がついて行きません。
普通のシャンプーを長く使ってきた人は
「毎日洗いたくなる」ようになっています。

それを、シャンプーを変え、ヘナをして、時間を掛けて…

ようやく湯シャンまで辿り着きましたね。
これからどんどんキレイな髪質になっていきますよ。
楽しみですね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★






応援クリックよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村