東京も明け方は強い雨。かさ




九州では 更に豪雨の被害が広がってしまっています。



どうかこれ以上 被害が拡大しませんように。


本日も気を引き締めてお過ごし下さい。









・・・骨盤ネジ締めボディメイクレッスンで創る綺麗な身体・・・-お気に入りの洗面コーナー☆


                   我が家の大好きな洗面のエリアです。スキ






金曜は お気に入りのヘアサロン


自由が丘のフレーバーサロン  に行っていました。




通い始めて ようやくもうすぐ1年。






始まりは 画像のオセアント化粧品  から。




肌が健康になる ということを実感して


それから 色々なことを考え始めました。


(頭皮も肌ですもの ね。)







フレーバーサロンは 一日に3名様の完全なプライベートサロン。







・・・骨盤ネジ締めボディメイクレッスンで創る綺麗な身体・・・-フレーバーサロン☆



               ネジ締めもずっと続けて下さっている  アリガトウ


               お掃除研究科 マキコさん  からお借りしました。





気持ちの良い空間の中で 自分一人だけのための


とてもゆったりした快適な時間を過ごせます。





15年以上に渡って続けてきた


縮毛矯正(昔はストレートパーマ☆)から


やっと離れることが出来て 


自分の癖毛を認められるようになりました。




・・・それでも1年かかりました。^-^;





 「千明さんの髪は5年後にとても綺麗になりますよ。」






サロンオーナーのミカさんの言葉を信じて1年経って・・・


1年でも 大きな違いを感じています。


ミカさんの想いは こちら   をご覧くださいね。





このレビューの中に


お湯シャン(お湯だけでシャンプーすること☆) が出てきますが


以前 石鹸シャンプーにトライしては挫折し諦めていた私にとっては


ヘアケアにとっての最終目的地でもあります。




5年を待たずに・・・


「そろそろ2日に1回はお湯シャンで大丈夫ですよ。」


と言って頂けました。sei





1か月でもかなり違いを感じられるとのことなので


とてもとても楽しみです。


また ブログでも報告致しますね。






あ お湯シャンするとどんな変化があるのかは


フレーバーサロンのミカさんのレビュー  をご覧くださいね。






環境を大切にすることは、自分にも還ってきます。


   

                            by ミカさん











・・・骨盤ネジ締めボディメイクレッスンで創る綺麗な身体・・・-ヘナで染めています♪





髪を染めるのは 「ヘナ」です。


この頃 自然のものへの意識が高まっていますが


ヘナにも色々あるそうです。見極めて下さいね・・・




ミカさんお勧めの「ヘナ」はサロンでも購入できますし


「ヘナレッスン」も受けられますので とても安心です。






私は・・・


ネジ締めボディメイクに向き合うようになって


自分の中の「本質」に向き合う習慣が出来ました。



大切なことは「普遍的」です。






そうそう びっくり


以前も綴った ユング心理学の第一人者 河合隼雄さんの著書の中で




「心というものがあると想定してお話をする方が便利なように


 それよりもう少し深く考える場合は


 心の下(奥)にたましいがあると考えた方が便利なことが多い」





という一文がありました。






たましいに頼ることによって 世界は急激に広がり


普遍的な繋がりがでてくるのだそうです。スキ





自分の本質に丁寧に向き合う ということは


そんなことなのではないかな?なんて想う土曜日の朝。












本日は 大好きな恵比寿のスタジオでの


ネジ締めボディメイク少人数レッスンです。





ベテランさんの中に 素敵なはじめましての方も。





受け取って下さるといいなぁ・・・と


ワクワクしながら行って参りますね。








  花~ どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい ~花






ネジ締めボディメイクレッスンのご希望は


必ず 予約フォームから  ご連絡下さいね。




素敵なご縁が繋がりますように。きらきら








ランキングに参加しています。


もし良かったら1クリックで応援頂けたらとても嬉しいです。。。




にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村