超混戦・東京都知事選 | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

超混戦・東京都知事選



【過去の実績から判断して投票!】

混戦が予想される東京都知事選。テレビ押しの湖池屋ポテトチップスやホウレン草など、売国大好きの奇人変人だらけで、まともな候補者がいないです。ストーンサークルも極めて怪しいですね。

主義主張に怪しい部分がある場合は避けるべきだと思います

世界の中堅クラス1国のGDPに値する東京都。決定される都知事によっては今後の日本かつ世界の命運を大きく分ける大事な選挙だと思って間違いないです。

テレビ以外の比較的言論の自由が保障されているプラットフォームにおいてさえ、厳しい言論封殺に加えて、メディアや周りの風潮に流されてしまっている日本人の現状を考えると、もう絶望的であると言えます。

コ2コ2ムービーが消えたのも偶然じゃないと思います。

投票する場合は、過去の政治家の実績や言動、などから判断して投票して欲しいと思っております。

ポテトチップス都知事、公約まったく実現できてないですよね…。

そのうえ、大事なご神木を伐採しまくって、都民全員にソーラーパネルを強制…。キ●ガイの所業ですよ…本当。

思考カイロがイカれてます。





【偽野党議員】
★野党だけど、中国のためなら台湾人のフリします!聞く耳なんかはなから持ち合わせていませんから!★








【都民ファースト???】
どう考えても都民ファーストではないですよね?湖池屋ポテトチップス。

あ、都民ファーストではなく、枕ファーストでしたね。

科学的根拠のない567渦の飲食店の営業停止やパーソナルスペース・ソーシャルディスタンスやら3密。

これらによって廃業して借金抱えてしまった人たちに対して責任とるべきではないですかね~?

中小企業や事業者は首をくくる勢いで必死に耐えて頑張ってきたんですよ。

もうファウチが米国の公聴会で認めたでしょ?コロナのソーシャルディスタンスは意味ないって。ここまで世界でニュースになってるのに、いまだに鼻毛ボーボー論で片付けようとする人は頭沸いているでしょ…
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/0d2b70915d3715578f0a67e62d40dc6fa4661ffd
科学的根拠なしで、ワクチンやらソーシャルディスタンスやら…。医者がこんないい加減で適当な対応して世界を混乱に陥れる…狂ってますよ。


都民ファーストではなく、枕ファーストだから3蜜なんですね。

実は「密」ではなく「蜜」だったというのは有名な話!3蜜…あまーい!!

私の3つの蜜でみんな虜よ~💛


💛1蜜


💛2蜜


💛3蜜


三羽ガラスなる野望

と思いきや…

私を忘れてもらっては困るぞ!

私を含めて四天王なんぞよ!


3蜜四天王の完成で支配が完了したのでした!


いや~本当に…

ワイロ大学に300億円払って、受け取った卒業証書のアラビア語は読めない体たらく……

卒業証書では、ポテトチップスは男ってなってますけど、あなた女じゃないんですか??

あ、女装した男性だったんですね!

なるほど!となると、5人の男性が入り混じった酒池肉林!想像しただけでも吐き気がしますね……




まだまだーーーーーーー!!!
私を忘れられては困る!!!




なんでもありの世界ですね…。



1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ