久々に記事投稿再開します(By ネルモ―) | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

久々に記事投稿再開します


みなさん、お久しぶりです。
ネルモ-です。


私のブログは2012年~2017年くらいまでは、ほぼ毎日投稿しておりましたが、忙しくなっていた関係上、それ以後はほとんど投稿できていませんでした。

本日は定期的な投稿を再開しようと思って戻って舞い戻りました。


ホラー映画や普通の映画のレビューも引き続き行っていきたいと思います。

特に社会情勢・国際情勢などについても引き続き発信していきたいと思います。





【嫌な世の中になりました】

10年前の2014年の頃は、私の書いた記事のほとんどは陰謀論のアタオカ人間ということで、そんなことはあり得ない!と攻撃されまくりました。

しかし、10年経ってどうでしょう?

過去の予想記事や陰謀論などと馬鹿にされたことが、事実であると判明する事態が多数表に出て認知されるようになってきました。

もちろん私の書いた記事の内容が間違っている部分もあります(当然私の不勉強でそのような発信をしていいたことは反省しております。その辺の検証記事もいずれ出そうと思います)


といっても、この手の陰謀系の主張は世の中では、まだまだかなりの少数派。というよりも、多数派になる前に気づいてない人は、みんなお亡くなりになる世界線に突入していると思っています。


過激な発言で申し訳ないですが、もう手遅れです。ちゃんと経済の本質や国際情勢を勉強して分かっている人だけが生き残る世界になるのではと思っています。


【言論統制で自由な発言が不可能】

言論統制においては、もう日本国憲法が機能していないレベルにまでなっています。

Youtubeしかり、
各種海外のSNSしかり、
もう支配者側にとって都合の悪い発言はすべて言論封殺される世界となっています。

X(旧Twitter)は、マスクメロンが経営することになってからは世界では自由度が増しましたが、日本国内での規制はヒドイものとなっています。

それと、X(旧Twitter)では「いいね」が閲覧者には見えなくなるUIに変更だそうですが、これも、言論封殺の一つだと思います。支配者にとって都合が悪い情報にたくさんの「いいね」が付くことで、世論誘導が難しくなるからです。

言論封殺において特にマズイなあと思ったのが、今月にコ2コ2ムービーが、ダウンしました。これはどう考えても、今後の言論封殺のための布石として破壊工作しただろ……としか思えないです。

唯一自由な言論表現ができるプラットフォームだっただけに残念でなりません。

コ2コ2ムービーは会社が国産なんで、大丈夫だろう…って思っていましたが、向こう側は、支配と自分の既得権益を維持するためには何でもやるとはっきりした事例だと思います。

このアメブロも国産ですし、動画みたいな簡単に見れる媒体ではないため、まだ大丈夫だと思いますが、いずれ規制の対象になったり、アカウントBANになったりする可能性も十分あります。


現に、過去のこのブログの記事も向こう側に都合の悪いものは、全て勝手に記事が消されて削除されてしまったものもたくさんあります。

今後、どこまで、真実を発信できるか分かりませんが、アカウントBANされるまで、私が調べた内容をお伝えできればと思っております。



映画のレビューに関しては、以前と同様におふざけテイストのノリで記事を書いていきますね!

ではでは!
さいなら、さいなら、さいなら。


1日1回お願いしますm(_ _)m

映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ