過去の予想記事は当たっている! | マニアックホラー映画大好き人間

マニアックホラー映画大好き人間

ここではホラー映画を中心に、
王道映画から、マイナー、マニアック映画、
あらゆるジャンルの映画をご紹介!
映画以外もテーマにして書きます。

過去の予想記事は当たっている!




予想がほぼ当たっています

私のブログに訪れている方は情報リテラシーが高い人が多いと思うので、詳しくは解説しませんが、今まで過去10年にわたって私がブログでお伝えしてきたことがほぼ現実化しています。
今後も発信する内容は実現する可能性は高いを思われますので、心の片隅にでも留めていただけると幸いです。

また、この記事も消される可能性が高いので、読んだらスクショなりコピペを推奨致します。



【統一教会について】
まず、2014年頃、統一教会と創●が日本に悪影響を及ぼしているという旨を何度か書きました。記事はすぐ消されましたが。

当時は統一教会というと、その名前を言っただけで、大変危険なもので発言には気を付けなければならないような存在でしたし、それを知らない人は「何を馬鹿なことを言っているんだ、阿保な陰謀論者!」と責めてきました。

しかし、現在、統一教会を知らない人はおそらくほとんどいないと思います。

この裏社会カルトが日本に悪影響を与えていることは安部氏暗殺でようやく明るみに出ました。つまり、陰謀論ではなく「陰謀」であり事実だったんです。

日経新聞でも統一教会の設立に誰が関わっているのか?だとか、誰が背後でカルトを動かしているのか?といった内容までは報じません。
当たり前ですが、簡単に言えばメディアの株主=統一教会だから報道しないんです。
予想的中です。



【健康保険証の廃止について】
2018年頃だったと思いますが、健康保険を政府はなくす方向で考えている、という旨の記事を書いたこともありました。

そして、昨年マイナンバーカード申請しないと、健康保険証は使えなくなる、と勝手に決められてしまったことはみなさんご存じかと思います。

「マイナンバーカード申請で登録していれば大丈夫なんでしょ?」と思うかもしれませんが、これは保険証を無くすための布石の第一歩と考えた方が良く、最終的には健康保険の制度を無くそうとしてるのは間違いありません。

対策としては前にも申し上げた通り、外資でない医療保険などに入って対策するしかないと感じております。外資保険は安いからと言って絶対に契約しないでください。
予想的中です。



【コロナ渦のワクチンについて】
2019年末のパンデミックがまだ中国国内だけで、日本国内にまだ入ってきていない状態のとき、今後、政府はワクチンを勧めてくるが、それには極力乗らずに、しっかりと判断して対応してください、と記事にもしました。

その後メディアはコロナの恐怖を煽り、ワクチンを打たない人間は非国民であるとの潮流を作り上げました。実際、記事にした通りになりました。
予想的中です。

そして現在、日本国民8割がワクチンを大量接種してしまいました。その結果をよく調べてみて下さい。

2022年の超過死亡数は10万人を軽く超えていると思われます。ちなみに2022年5月の日経新聞の記事によると、その時点で超過死亡者数が4万人を超えた、と書いてありました。たった4か月で4万人!すごい数ですね!!

おかしいですね~。コロナ死亡者数と合っていないのはなんでだろう~?戦争や大震災などの天変地異が起きたわけでもないのに超過死亡4万人以上ってなぜ?年末までに10万に超え死者数って多くね???



【防衛費増税】
去年安部氏が暗殺された直後の記事に日本の防衛にはお金がかかるから増税する、と予想記事を書きました。

そして後に実際そのように岸田総理が発言しております。
「今後は防衛費を1兆円捻出するために増税します」と。その通りになりました。
予想的中です。

そこで問題となるのが増税の徴収方法です。どのような徴収方法になるかわかりませんが、可能性として高いのが2024年。

過去の記事でも書きましたが、2024年に新紙幣発行時です。今のうちから資産防衛してください。預金500万以上の方は、銀行預金を極力減らす方向で対策するようにしてください。
※資産防衛を詳しく知りたい方はYouTube動画などを参考にすると良いです。




【マイナポイントにつられるな!】
これは今後の予想と注意喚起についてです。
税金の徴収方法としてリンクするのが、マイナンバーカードの申請についてです。

これに関しては、2024年の税金強制徴収を避けるために、マイナンバーカード申請(銀行口座との紐づけ)をしないようにと注意喚起しました。

が、恐ろしいことにたった2万円分のマイナポイントのためにカード申請で銀行口座紐づけした人がなんと多いことか!

甘い仕掛けにまんまとハマってしまっています。あれほど駄目だと言ったのに。
いずれ、2024年になればはっきりします。政府に騙された…と。いや騙されたことにすら気が付かないのかもしれませんね。

また、マイナンバーカードについては、世界各国であまりにも問題が多く頻発しているため、廃案になった事例がほぼ全部です。
個人情報の漏洩で資産流出が頻発しています。強制になるまでマイナンバーカードは申請せず様子をみたいところです。




【酸性党は隠れ自民の偽野党】
昨年、鮮烈デビューした酸性党ですが、もう統一教会3次団体みたいな自民党の隠れ蓑組織であることはわかっていましたので過去に全力否定させて頂きました。
予想的中です。

党を立ち上げた紙屋や党首の松打とか背景がどれだけやばいことか…。みんなこんなんに簡単に騙されてしまうわけで。

党の霊感商法やマルチ商法に多額のお金を取られてしまっている人、気が付いていないんでしょうか?搾取されてるって…いい加減気が付きましょうよ!と言いたい。

中国内政について詳しい河添恵子氏もこの党の後援会応援スピーチしてて「おいおい!大丈夫か?」って思ってしまいました。
国際ジャーナリストでもこのていたらく…あちゃ~って感じです。
あと、武田さんが組しているのも良くないですね。残念。




【改憲と緊急事態条項】
安部氏が暗殺されたことで改憲が当たり前の風潮をメディアが作り出しつつあります。これも予想通りになりました。
予想的中です。

改憲における緊急事態条項についても触れたことがありますが、これについて知らない人が多すぎます。

みなさんがWBCで浮かれている間に、緊急事態条項の条文案が野党の維新と国民民主で作成されたという、とんでもニュースをご存じないかもしれませんが、これと自民党の憲法草案が合わさると、改憲でとんでもないことになります。

日本が北朝鮮やナ●スド●ツのような国になります。それも2024年頃に実行される可能性が高いです。

改憲自体は時代の流れにそって修正するべきところは改正する必要はあると私も感じておりますが、自民党の憲法草案や維新、国民民主などの構想案には断固反対します。

これが通ると、「基本的人権の尊重、国民主権、平和主義」全部なくなります。徴兵制も復活します。マジです。

そんなことないよ!と反論する人、あなた戦争に行きたいんでしょうか?と言いたい。

「戦争なんてあるわけないやろ~」という人、NATO側のウクライナの状況見てなぜそう言えるんでしょう?どこまで頭がお花畑???



【最後に…】
最近はブログに記事アップしても消されることが多いので私がこのような発言ができるのも時間の問題かもしれません。

ちなみに緊急事態条項が適用されれば、このような反政府的な言論をしただけで犯罪者となり刑務所行き、または徴兵されます。

その近辺の状況になったら、この手の記事は書けなくなりますので今のうちに頭の片隅に置いておいてもらえると幸いです。

今年は、ブログの記事のアップ量を増やす最後のチャンスだと思うので、映画記事も昔のようにかんばりますね!



■今後の世界について大予想ファンタジー■
●イスラエル vs イラン → 開戦
  ↓
●そこにロシア参戦、中国参戦、ドイツ参戦、
  ↓
●アメリア参戦、イギリス参戦、イタリア参戦、
  ↓
●世界中で大混乱(NATO vs BRICS)開戦
  ↓
●第三次世界大戦勃発
  ↓
●世界の混乱に乗じて中国が台湾侵攻(中台戦争)
  ↓
●中台戦争にアメリカ参戦
  ↓
●中台戦争に日本も参戦させられる
  ↓
●日本は改憲&緊急事態条項で徴兵制開始
  ↓
●緊急事態条項で財産税徴収
  ↓
●そのうち中台戦争が日中戦争に置き換わる。
  ↓
●日中戦争で貿易ストップ国内地獄絵図
  ↓
●戦後は中国とアメリカによる日本分割統治


日本人のほとんどが政治経済に無関心・無知なせいでこうなる可能性高いです。
しかし、北朝鮮がまさかの………!!??
-----------------------------------------------------

1日1回お願いしますm(_ _)m

オカルト・ホラーランキング