気が付けば… | ♡San Diego Life♡

♡San Diego Life♡

サンディエゴ在住9年目のミリタリー妻です。
最近は気まぐれブログになっています☺︎

なんだかんだ過ごしているうちに気が付けばあと数日で旦那の誕生日ですバースデーケーキ4回目の誕生日にして初めて一緒に当日お祝いできます。

前3回は出港中でいつも1カ月遅れで帰って来てからお祝いしていましたが今年は初星当日にお祝い出来そうです。まだプレゼントもカードも用意していなくて今になって焦ってきました。

特にファッションに興味がある人でもなければ興味がある自転車や車は高価すぎて買えないし男性への贈り物は迷いますね。

でも夜ゴハンは旦那の好きなチーズケーキファクトリーにしようかなぁと考え中です。あの大きなチーズケーキだけは普段そこまで食べない旦那もなぜかペロリとたいらげるんですカップケーキ別腹ってやつですね。私はいつも半分でギブです笑い泣き

あとは当日部屋も”Happy Birthday”の飾り付けをしようかなぁ〜と考えています。dutyだったら当日食事に行けないので尚更飾り付けはしたいなラブラブ

最近毎日がめまぐるしく早く感じますが、今週は誕生日を祝うのを楽しみに過ごします爆笑ルンルン

{2230989A-15A2-4E00-BEFF-A0C40D6FA57B}