まったり土曜日♪ | ♡San Diego Life♡

♡San Diego Life♡

サンディエゴ在住9年目のミリタリー妻です。
最近は気まぐれブログになっています☺︎

ここ最近は毎日出掛けたり用事があったりでバタバタの毎日だったので土曜日の今日は夫婦まったりした時間を過ごしました。

私も大好きなシーポートビレッジで美味しいアイスモカを買って散歩コーヒー結婚式をしたであろう新郎新婦さんとブライズメイドが写真撮影をしていて結婚して2年早いね〜と話していました。

{DE226770-2631-432D-8251-E11C1623CACC}

ポカポカ陽気の中、公園でまったり出来ました照れルンルン

最近は毎日旦那に同乗してもらい、運転の路上練習をしていますリムジン後ろリムジン前まだまだ怖いですが、だいぶ一般道は走れるようになってきました。今日はFwyに挑戦する予定なので事故らないように頑張りますガーン

いつかは1人で運転しなきゃいけないなんて怖いです…縦列駐車の練習もしなきゃです。