今朝旦那が仕事へ行った後、すぐにテキストが。。
しかも朝からカナリ怒っている。
どうやらいつも行くCar Wash(Cheveron併設)に仕事前に行ったらしいのですが、チャージされた後水なしでSoapだけ出てきてDryerも壊れていたよう。
よって車はSoapまみれでリンス出来ない状態らしく、すぐにMini Martの中へ行き店員に話しに行ったらしいのですが、メキシカン店員の対応にビックリ。。
旦那の後ろの車も同じように泡まみれで出て来たからコーン立てるなり、Out of Orderのサインを貼るなりしろと言ったらしいです。
私だったら"REFUND"一択ですが、旦那は他の車にも同じ目に遭って欲しくないからそう言った訳です。
なのにこの店員なんて答えたと思います?
"もう一回やってみたら?二回目は動くかもよ〜Car Wash止めたら金稼げないから壊れてても止めないよー"
と返答が返ってきたそうです
普通にヤバイだろ笑
普段穏やかな旦那もさすがキレたようでCustomer SupportにEmailしたそうです。返事すら返さないでシカトされそうですが、、、
私だったらその場でブチ切れ返金要求してますが、旦那はカナリ大人な対応をしたと思います。なんというかこういうあり得ない出来事がよく起きるのがアメリカ生活では当たり前になってます