久々見送り | ♡San Diego Life♡

♡San Diego Life♡

サンディエゴ在住9年目のミリタリー妻です。
最近は気まぐれブログになっています☺︎

旦那が帰って来てから2週間リーブを取ってくれていて毎日色んな所に連れて行ってもらい今日から旦那は仕事再開です。

軍の街サンディエゴは出勤ラッシュで道路が渋滞するからと5時前に起床です。日本にいた時も、毎朝早朝見送りに起きていましたが1年ぶりに見送りして眠たいけど嬉しい限りです照れ

この2週間は独立記念日にLAに連れて行ってもらったり、サンディエゴの有名スポットや美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれて旦那なりに一生懸命made me happyしてくれて本当に感謝です。

私はこれから暫くは専業主婦なので家事や料理、しっかりサポートしたいなぁと思います。ずーっと共働きだったのでなんだか申し訳ない気持ちもありますが、毎晩夜ご飯を作るのも楽しいですねカレー

昨日一つのオプションとしてコミカレを見て来ました学校通えたらいいなぁ〜と思いつつ、次のセメスターに間に合うか否か。

ようやくTVケーブルも繋いだので今日は大人しくコミカレを調べつつ、こちらのTVを楽しみたいと思いますアメリカ