こんにちは
…いやこんばんは
島田です
今日は部活でした
いよいよ今週末が入れ替え戦と言うことで
緊張してますぶっちゃけ
はい…
とりあえず全力でやるだけです
はい
そして
ここ最近は日々充実している気がする
部活も楽しいし…
もっと頑張らなきゃ
もっとしっかりしなきゃ
あー
…いやこんばんは
島田です
今日は部活でした
いよいよ今週末が入れ替え戦と言うことで
緊張してますぶっちゃけ
はい…
とりあえず全力でやるだけです
はい
そして
ここ最近は日々充実している気がする
部活も楽しいし…
もっと頑張らなきゃ
もっとしっかりしなきゃ
あー