こんにちは




…いやこんばんは

島田です


今日は部活でした

いよいよ今週末が入れ替え戦と言うことで


緊張してますぶっちゃけ




はい…


とりあえず全力でやるだけです




はい



そして

ここ最近は日々充実している気がする


部活も楽しいし…




もっと頑張らなきゃ

もっとしっかりしなきゃ




あー
…ということで



今日は後期の履修申告をしてきました


まぁなんか適当に頑張るしかないって感じです



ちゃんと勉強しなきゃな…







てか


眠い

昨日は1時間くらいしか寝てない


さすがにやばいな




でも

楽しければそれでもいいかな


ぴょー
俺はいま…











蚊をやっつけた


俺が生きるためには仕方なかったんだ…




がんばって生きよう



とりあえず



明日は自分にご褒美をあげたい



なんとなく



ぴょーん