こんにちは




…いやこんばんは

島田です


今日は部活でした

いよいよ今週末が入れ替え戦と言うことで


緊張してますぶっちゃけ




はい…


とりあえず全力でやるだけです




はい



そして

ここ最近は日々充実している気がする


部活も楽しいし…




もっと頑張らなきゃ

もっとしっかりしなきゃ




あー