人生いろいろ……ということで今日は後期の履修申告をしてきましたまぁなんか適当に頑張るしかないって感じですちゃんと勉強しなきゃな…てか眠い昨日は1時間くらいしか寝てないさすがにやばいなでも楽しければそれでもいいかなぴょー