…ということで



今日は後期の履修申告をしてきました


まぁなんか適当に頑張るしかないって感じです



ちゃんと勉強しなきゃな…







てか


眠い

昨日は1時間くらいしか寝てない


さすがにやばいな




でも

楽しければそれでもいいかな


ぴょー