こんにちは
今日は珍しく出かけました
…
あっ!?
別に普段引きこもってるってわけではないですよ
はい…
まぁいいや
とりあえず出かけようとしたら
雨…
なぜ…
雨…
まぁでも弱まってきたので出発
とりあえずラケットショップへ
山梨のラケットショップと言えば…
RaToBaですいつもありがとうございます
張り替えお願いしました
そのあとは適当にフラフラ…
そんな普通の日でした
明日は部活か…
頑張ります
とりあえず
今豚汁ほしい
どーん…
今日は珍しく出かけました
…
あっ!?
別に普段引きこもってるってわけではないですよ
はい…
まぁいいや
とりあえず出かけようとしたら
雨…
なぜ…
雨…
まぁでも弱まってきたので出発
とりあえずラケットショップへ
山梨のラケットショップと言えば…
RaToBaですいつもありがとうございます
張り替えお願いしました
そのあとは適当にフラフラ…
そんな普通の日でした
明日は部活か…
頑張ります
とりあえず
今豚汁ほしい
どーん…