こんにちは



今日は珍しく出かけました





あっ!?

別に普段引きこもってるってわけではないですよ


はい…





まぁいいや


とりあえず出かけようとしたら




雨…



なぜ…




雨…




まぁでも弱まってきたので出発




とりあえずラケットショップへ


山梨のラケットショップと言えば…




RaToBaですいつもありがとうございます



張り替えお願いしました




そのあとは適当にフラフラ…







そんな普通の日でした



明日は部活か…


頑張ります




とりあえず



今豚汁ほしい

どーん…
またもやお久しぶりです



名前は変わってません島田です




最近は本当に忙しかった

…と言うか結構疲れてた




17、18日はリーグだし

それに向けての練習は吐きそうなくらいプレッシャーだし




でも自分なりに頑張ってみました

頭を使うという慣れないことをしてみたり

気合いで何とかしようとしてみたり


とにかく必死でした


結果は

優勝



でもそれは先輩たちのおかげ

僕はあまり…


というかまったく貢献してない



不甲斐ない



ただ入れ替え戦に行けた

このチャンス無駄にしないで結果を残してやりたい


頑張ろ




女子もリーグだった


僕は審判しててあんまり応援できなかったごめんなさいだけど


ホントに頑張ってた

1年生3人の試合見て

すごく感動した


いつも以上に真剣で…


なんか負けた気がした


俺も頑張らなきゃ…




梨大は男女とも入れ替え戦です

男子は昇格
女子は残留


頑張る
お久しぶりです




突然ですが

9月1日から合宿でしたー



書くことが多すぎて
やばいですが頑張ります



とりあえず一日目は…




いきなりダッシュだったかな?

夜練は試合だったけど

僕は自分の無力さに絶望してうつ状態になってました


みんなに迷惑をかけてしまったすみません



それから2~4日目も

午前練と午後練でダッシュとかノックとかダッシュとかパターン練とかダッシュとかして

夜は試合みたいなかんじでした


4日目の夜は4年生も来てくれて飲み会でした

ボーリング大会の罰ゲームで一発芸やったり格付けがあったりしてやたら盛り上がってました



そしていよいよ最終日5日目は朝から試合でした


合宿で頑張ってきたことが少しでも出せるように全力を出し切ったつもりです

4年生とシングルスまでさせてもらえて最高です

僕は初日よりはよくなったと思うけどまだ課題が山積みで吐きそうです

それでもリーグにむけてすごくいい時間を過ごせました



途中で

すみれちゃんが携帯を洗濯しちゃったり

夜中にみんなでこっそりコンビニに行ったり

あんまり寝てなかったり

洗濯バサミでみんなの顔に傷ができたりしたこともあったけど楽しかったです




とりあえず

リーグまであと2週間もないけれど

自分なりに頑張ってみようかと思います



3年生はこの大会が終わったら引退です

3年生に悔いが残らないように

自分の引退がかかってるくらいの気持ちで臨みたいです


頑張ろう。