こんにちは



今日は珍しく出かけました





あっ!?

別に普段引きこもってるってわけではないですよ


はい…





まぁいいや


とりあえず出かけようとしたら




雨…



なぜ…




雨…




まぁでも弱まってきたので出発




とりあえずラケットショップへ


山梨のラケットショップと言えば…




RaToBaですいつもありがとうございます



張り替えお願いしました




そのあとは適当にフラフラ…







そんな普通の日でした



明日は部活か…


頑張ります




とりあえず



今豚汁ほしい

どーん…