またもやお久しぶりです



名前は変わってません島田です




最近は本当に忙しかった

…と言うか結構疲れてた




17、18日はリーグだし

それに向けての練習は吐きそうなくらいプレッシャーだし




でも自分なりに頑張ってみました

頭を使うという慣れないことをしてみたり

気合いで何とかしようとしてみたり


とにかく必死でした


結果は

優勝



でもそれは先輩たちのおかげ

僕はあまり…


というかまったく貢献してない



不甲斐ない



ただ入れ替え戦に行けた

このチャンス無駄にしないで結果を残してやりたい


頑張ろ




女子もリーグだった


僕は審判しててあんまり応援できなかったごめんなさいだけど


ホントに頑張ってた

1年生3人の試合見て

すごく感動した


いつも以上に真剣で…


なんか負けた気がした


俺も頑張らなきゃ…




梨大は男女とも入れ替え戦です

男子は昇格
女子は残留


頑張る