合宿に参加し



帰宅し



コソコソと風呂に入って

今に至ります


こんばんは

そしておはよう



只今部屋は真っ暗

家族が起きてくると面倒なのでこのままです


ところで

今日はやたら疲れた


疲れたなう



なうなう



明日で最後らしいから適当にがんばってほしい



どんだけー
お久しぶりです





本気でグダグダしてたので更新できませんでした




…が


たまには更新します




ということで


最近、高校の合宿が始まりました


今日は行きたいと思います


はい





そういえば


昨日は合宿には行かずに花火大会に行ってきました



素晴らしかったですね




はい



まぁ


そんな感じで




今日も頑張りましょう