バイトなう




いやまじで




サボってるわけじゃないです


久しぶりにブログを更新したくなったのでよろしく






あぁねむい



そんだけ











どんだけー
こんにちは

いやこんばんは



久しぶりに更新する気になりました





と言うのも

私バイトさせて頂くことになりました



これから稼いでいきたいと思います


バリバリ稼いで


やがてはマグロでも買いたいと思います




うぉー
こんばんは




島田です


今日は部活の新入生歓迎会でした



正直ちょっときつかったです

ビールは大人の味


僕にはまだ早かったかな…



でも楽しかったよ

先輩方ありがとうございました



そういえば

今日は一発芸をしなきゃいけなかったんですけど

ぶっちゃけ酔っててよく覚えてません…


自分がちゃんとやったか定かではありません



でも本当に楽しませて頂きました

これで正式に入部ということで頑張らなければ…


足を引っ張らないようにします


ただ

明日用事でいきなり休ませてもらいました


すいません…





来週から頑張ります!!



今日はありがとうございました